
--.--.--.--:--


春の砂嵐

2011.04.08.10:39

春恒例の砂嵐が吹いています。

P1000962.jpg

畑や田んぼの土が強風で舞い上がって、あたり一面ベージュ色。

今回の砂嵐は凄いな。。。。

家中の窓をしっかりと閉めてもソ~~ッと砂が入り込みます。

困ったもんだ。

今日はの外遊びは中止。

今、自宅待機中~。

P1000960.jpg

昨夜の強い余震であまり眠れなかった軍団。

早朝に運動をしたので少しはマシか?

フォルフォルはよく眠っています。

P1000959.jpg

はい、悪人登場~。

もっと遊びたかったよ。。と目で訴えるイエッタ。

朝、6時前に水遊びもしたのに。。。

タフだな。。


P1000966.jpg

アレ?

シーザーが犯人だったのか

なぜか私の持ち物はイエッタとシーザーに齧られちゃいます。。


私も時間が余っていたので「お裁縫」なんぞをしましたよ~。ホホホ。。

P1000957.jpg

風水で玄関を開けると鏡があるのは良くないと知り、これを作りました。

家を建てる時、風水を参考にしていた割りに時々ドボ~ンします。

ミシンが使えないので手作りです。

チマチマと縫い、やっと出来ました。

苦手な「お裁縫」をしたので大変疲れちゃいました~。

お茶の時間にしてゆっくりしましょう。


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2011.04.08.16:22

つぶやいても見たけど、今日は恒例のゴルフ会で
芝山ゴルフ倶楽部に行ってきました。
一日中砂嵐の中で外に居たら皮膚感覚がおかしくなりました。

あまり上等の人はこんな日にはゴルフはしません。
犬とまったりが最高です。
バカの集まりです。

Re: No title

2011.04.08.21:07

e shinn心様

道路も砂で視界が悪くて大変でしたね。
お疲れ様でした。
こういう日は体に妙な力が入りませんか?

風でハンドルが取られそうに何回もなったせいか
私は首から肩のあたりが痛いです。
あ!
お裁縫なんかやったからかも!(笑)

すごぉ~い!

2011.04.09.19:39

こちらも、昨日、今日凄い風でした。砂嵐は迫力ありますね。桜は散ってしまったでしょうか?

イエッタちゃんの眼差しがエリッペと似ているように思います。たぶん性格も・・だと思っています(^^♪

今月は犬のイベントが全て中止で残念です。イエッタちゃんに会いたいと思っているのに・・・

Re: すごぉ~い!

2011.04.09.20:32

エリーの母様

凄いでしょ?
桜は東京では満開みたいですね~。
でもこっちはまだ三部咲きです。来週末ごろが満開で
良いお花見が出来そうですよv-252

エリーちゃんと異母兄弟だから似ていますよね!
イエッタの方が悪人顔ですが。。(笑)
この春はイベントの中止が続いてしまいましたね。
でも、秋には開催されるのでは?
そのときは是非会って下さいね~v-392

No title

2011.04.10.21:42

砂嵐、恒例なんですか!?
コンタクトレンズ愛好者は住めないかも(+_+)
それにしても最近の風はめちゃくちゃ強いですよね。
そこまで吹かなくてもって思ってしまいます。
我が家も風のためお散歩中止してしまいました。

可愛いカーテンができましたね♪
鏡は正面に無ければいいんですよね?
我が家はドアと直角の壁にかけてるんですけど。。。

Re: No title

2011.04.11.22:07

あすぴー様

春は恒例の砂嵐です。
落花生の畑はサラサラの土なので、強風に煽られてコレです。
地域によっては直ぐ前が見えないらしいですよ。

可愛いですか?v-411
南国風にチェンジしようと選んでみました。
鏡は正面でなければ大丈夫らしいです。
鏡や水周りは気をつけたほうがいいみたい。
分かっていたのに。。ミスしちゃいました!
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
