
--.--.--.--:--


友達訪ねて・・迷子!?

2010.02.11.10:43

いつも寄るお店で会計を済ませて帰ろうとしていたら、あの~・・・

声を掛けられました。

シェパードがいっぱいいるお家のかたですよね?

いっぱい・・・ねえ。。。

黒ラブを飼っているんですが、近所に大型犬がいなので

良かったら友達になってもらえませんか?


この黒ラブちゃんは、ある訓練所に飼い主に置き去りにされた子だとか。。。

一緒に遊べそうな大型犬がいないかあ。。と思っていたところへ

フォルフォル一家が引っ越してきた!

散歩ついでに見に来たこともあったらしい。

地元の方ならではのドッグラン情報とか川遊びポイントとかを教えてくれた

村はずれに住んでいるというので、散歩しながら行ってみたよ。


まずは~、田んぼのあぜ道を真直ぐ進む。。。

P1020273.jpg


道路を渡ってさらに進む。。。

P1020274.jpg

まだ?

ここまでで30分経過。。

川沿いを歩いて更に進む。。。。

P1020276.jpg


田んぼと畑。。。そして山。。。似たような景色ばかり。

聞いた景色となんか違って来たね。

ここはどこ?

と、いきなりシーザーがある方向へガンガン歩き出したよ!

犬か!!!

違った。。トラクターだった。

襲うかかろうと思ったらしい。。


でも、1時間歩いてやっと人間に出あった~。

今いる場所はどこですか?(笑)と聞いてみたら、

曲がる道を一本手前で曲がっているよと教えてくれました。

P1020277.jpg

オジサン、ありがとう~!

出発して1時間。。。

帰りに同じく1時間。。。

田んぼで迷子になるなんてね。

黒ラブちゃんに来てもらった方が楽チンだね!

あッ

デジカメで撮った写真で確認すれば良かったんだ~。



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.02.11.23:29

うわ~遠かった~
でもまさか田んぼで迷子だなんて! 
田んぼでズンズン歩くシーザー君楽しそうですv-205
新しいお友達はどんな子だか楽しみですね。

Re: No title

2010.02.12.08:31

mont様

同じ時間を歩くにしても、田んぼ道はつまらない
ですね~。
人がいない!
でも、地元の人は平気なんですよね。。修行が足りない
と思いました。v-16
黒ラブちゃんは女の子なので、タブン遊べるかな。。。

No title

2010.02.12.11:05

あぁ~黒ラブちゃんと同じ気持のライ姉ですぅ~
近ければうちの子と遊んで貰うのにぃぃぃ・・・涙・・・あぁぁ・・・

往復二時間は遠いなぁ・・・ははは・・・
行きはよいよいですよね
田舎道の怖い所はトイレが無い!って事です
そこそこの処ならコンビニとかでトイレあるんだけど
引っ越してそれを悟った時には下手に長時間歩けない・・・と思いました

あ!ライは明日オカマちゃんになってきます!!

Re: No title

2010.02.12.20:59

ライ姉様

黒ラブちゃんは女の子なので大丈夫かな?と
思いました。
オスだったらちょっと無理でしょうね。

往復2時間、ず~と似たような景色は退屈ですね~。

明日の手術が無事に終わりますように。e-459

No title

2010.02.13.13:36

こんにちは。こちらのブログには初コメです。

1時間歩いても人に会わないなんて、のんびりお散歩できていいですね。
こちらでは河川敷でも100メートル歩いたら人に出くわします。(笑)

シェパにはこういう景色が似合いますね(*^^)v

で、黒ラブちゃんとはお友達になれましたか?

Re: No title

2010.02.13.21:08

あすぴー様

地域の皆さんは田んぼには来ないので、いつでも安心
して歩けます。
どこまでも見渡せるのでノーリードでも大丈夫なんですよ。
都会じゃ考えられないでしょう?
田舎、お勧めですよ~。笑

黒ラブちゃんとは来週打ち合わせです♪
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
