
--.--.--.--:--


イエッタ、学習する。

2011.04.24.20:50

フォルフォルが遊んでいると自分も同じもので遊びたい。

我儘なイエッタ。

それもつまらない物なのになぜか奪いたくなる衝動に駆られる。

我儘なイエッタ。

何を狙っているのだろうか? と見ると。

フォルフォルは半分にちぎられたボールをクチャクチャと噛んで

遊んでいる。

イエッタは周りを囲むように歩いてフォルフォルの隙を狙っている様子。

ちょっとだけフォルフォルの背後から覗いたら、ウッ!と唸られてしまった。

これはヤバイ!

またやられてしまうよお~。


さてさてどうするか。

するとゴロ~ンとなってお腹をみせているイエッタ。

と顔を傾げてみているフォルフォル。

つまらないボールがポトンと前足の上に落ちたよ。

ゴロ~ン、ゴロ~ンと転がりながらイエッタが来た。

そして。

そのまま転がりながらつまらないボールを奪って行った!

イエッタめ、なかなかやるな。


P1000999.jpg

黄色い物体が、例のつまらない物。

これって奪い合うほど魅力ある?

P1000998.jpg

ははは!写真まで影薄くなっちゃった!

P1000995.jpg

どこからともなくチョロチョロと現れてくるよね~。

いつも偉そう。

P1000994.jpg

いつもカメラ目線。


こちら↓は一人遊び中のシーザー君。

P1000989.jpg

ヨッ!

P1000990.jpg


ホッ!

P1000991.jpg

タッ!



今日もゆかいなフォルフォル軍団。

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2011.04.25.08:42

犬界の健さん、とうとうやりましたね。
イエッタちゃんも学習した様子、大したものです。

このきっかけにシーザーとフォル君が仲良くなれれば最高だけど
簡単では無いですね。
気長に行きましょう。

No title

2011.04.25.08:53

普通なら「つまらない物」でも、フォル君が使っているのを
見ると 途端に「イイ物!私も欲しい!」になっちゃうんですね。

正面から横取りしたら怒られるから 変化球でいきましたか!
イエッタちゃんて要領がいいですよね~

Re: No title

2011.04.25.21:57

先日の一発は相当効いたようですよ~v-41
でも、それにもめげずに色々と考えるものですね。
転がり作戦はイエッタならではかも!

シーザーは仲良く仲間に入れますかね?
時間がかかってもそうなれば嬉しいですね~。

Re: No title

2011.04.25.22:00

タラ様

誰かが遊んでいるとそれが宝もののように見えるみたいです。
ボールを刻んだ張本人なのにね~。

転がり作戦には驚きましよ~。
コロンコロンして誤魔化して奪うなんてイエッタらしいです。

No title

2011.04.26.00:30

フォル君は以前から少しは威嚇することがあったんですか?
それとも前回の事件をきっかけにできるようになったんですか?
三枚目のイエッタちゃんの写真がすご~く悪い顔とポーズをしていておもしろいですv-405
サッカーボールがまだ生き残っているのもすごいですv-345
フォル君がリーダーだと安心ですね!

シーザー君はライオンみたいになったきたv-405
みんなかわいいな~v-318

Re: No title

2011.04.26.11:12

mont様

本気の威嚇はあの時が初めてでした!
これで2回目。
イエッタって学習しているようで惚けているようで
本当の悪人だと思います。v-388

シーザーは随分と白い毛が増えて見た目はお爺ちゃんです。
でも、元気で走り回っていますよ。
今日はにゃん丸と日向ぼっこしていました。v-395

montちゃん、悪人退治の良い方法があったら教えてねv-363
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
