
--.--.--.--:--


パトカー。

2011.04.27.20:18

前に走っているバイクを追い越した時。

バックミラーにライトぎんぎんパトランプ回して

やってくるパトカーを発見。

けっ!!

いまの追い越し問題あったの?

うわあ~、ゴールド消えた。

罰金で諭吉さん飛ぶ~。

しょんぼりして車を左側に寄せて待っていると、「ありがとうございます!」

えっ?お礼を言われるほどじゃないですけど?

「緊急車両このまま通過します。」 ってすっ飛んで行きました。

なあんだ~、事件か。

てっきり今の追い越しが悪くて捕まったと思ったわ。

私を含めて3台が次々と追い越したのに私だけってことはないよね。

あ~あ、心臓に悪い。


P1010009.jpg

干したお布団がふわっふわ~。 

抱え込んでいるシーザーもふわふわぁ~。

P1000993.jpg

梨の花が咲きました。

P1000985.jpg

鬼(邪魔ッタ)のいないうちに遊ぶぞ~。

P1010002.jpg

ウルサイ奴らは少し外へ出しときましょう。


ゴールデンウィークは仕事します。

ゴールデンウィークが終わったら連休しま~す。

皆さんどんな休日を楽しみますか?

たくさんの楽しい思い出を作って下さいね。


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2011.04.29.21:49

何もしていないのにパトカーを見るとドキッとします(笑)

子供たちは見つけると喜ぶのにv-40

フォルママさんお仕事頑張ってください!!!
その後の連休はお出かけの予定ギッシリでしょうか♪

我が家はお出かけなしで妹の引越しの手伝いで終わりそうです(汗)

No title

2011.04.30.12:38

良かったですね。
私も先日、東関道で同じ様な事が有りました。
かなりのスピードだったのでてっきりと思いました。
かなりの緊急要件だったのでしょう、助かりました。
お互い、若くはないので気を付けましょう。

Re: No title

2011.04.30.20:33

胡蝶蘭様

子供たちは働く車が大好きですね!
息子は佐川急便がお気に入りでした。v-104

連休は少しずらして取るのもゆっくり出来て良いです。
胡蝶蘭さんは妹さんの引越し手伝いなんですね。
この時期は意外と暑くなりますから、こまめに水分を
補給して頑張って下さいね。v-91

Re: No title

2011.04.30.20:38

e shinn心様

後ろから突進してくるパトカーはあまりいい感じでは
ないですね。
最近もうひとつ思う事がありました。
女性ドライバーの品のなさです。
ピターっとくっついてきたり、無理に入って来たり。
当然、田んぼ道でもかなりのスピードを出しています。
この方達も若くないし、お手本になるべき年齢の人達。
なんとも言えない気持ちになりました。v-388

No title

2011.05.07.07:55

ふわふわお布団でくつろぐシーザー君・・ウットリしてますね~
なんだか見てるこっちまで癒されます。

パトカーはドキっとしたでしょう!私も過去に「前の車!
止まりなさい!!」と後ろから言われて路肩に寄ったら
「アンタじゃなか」と・・見れば捕まったのは私の後ろの車で
ホっとするやらムカつくやらだった事があります。
ゴールド免許だと更新の時ラクだし失いたくないですよね~


Re: No title

2011.05.09.12:22

干したお布団は皆大好きですね~。
お日様の香りが気持ちいいです♪

そうそう、「前の車止まりなさい!!」って言われると
ドキッドキッです。
タラさんも同じような事があったとは!
明太子地方の言葉は温かくていいな~。
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
