
--.--.--.--:--


これでも人気者?

2011.05.13.21:28

やっと雨上がった。

予報では夏日とか言っていたけれど、肌寒いような蒸すような。

なんだかスッキリしないお天気でした。


さてさて、雨続きで畑に行けなかったので様子を見に行きました。

トマトは元気に育っていました。

も発見しましたよ!

南瓜も茄子もイチゴも青い小さな実が育っていました。

そんな小さな実を発見しては声あげて喜んでいた私です。

単純だなあ~。


そこへ近所の小学生達が先生に引率されてやって来ました。

一人の男の子が「あ!やっぱりミハイルだよ。ここに居たんだ。」と。

別の男の子が「でっかいな~、でもさ、大きい犬っていいよね。」って。

ボ~っとしていたフォルフォルを見て話していました。

ミハイル。。かあ~。

まあ、近いといえばそうなんだけど。。。兄弟だからね。

P1010028.jpg

褒められているのがわかるみたいで小学生の方へ寄っていくフォルフォル。

みんなキャーキャーと大喜びでした。

そんな中、「うわ!ミハイルがまた出てきた!」と誰かが叫びました。

そうです。出てきたのは例の邪魔ッタ。

P1010031.jpg

邪魔ッタも参加して小学生達にサービス。

たまにはイイネ。


P1010050.jpg

こちらは、視線を感じて振り返ると仲良くこっちを見ていました。

並んでいるから笑っちゃうね。



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村


comment

Secret

No title

2011.05.13.23:13

あのドラマでシェパはみんなミハエルになってしまったのね(^^)
うちの子は訓練系なのでミハエルに見えないみたいです。言われたことがありません。
片耳垂れてるし ^_^;

Re: No title

2011.05.14.07:28

あすぴー様

刑事ドラマなのに軽くて面白かったですね。
シーザーは未だに「オオカミ」と言われますよ。
太ったオオカミです。(笑)

最近、フォルフォルが人に優しくなって来て驚いています。
年なのかなあ?

No title

2011.05.14.08:38

小さな子にはシェパは一段と大きく見えるんでしょうね。
子供たち家に帰って両親に目を輝かせて報告をしている姿が
浮かびます。

子どもと動物達、大事な事ですね。
子供達の中からシェパ飼いさんが出るかな?
フォル君達優しく出来て良かった。

Re: No title

2011.05.14.18:12

e shinn心様

犬嫌いだった私が小学生4年生の時に友人宅のシェパと
出合って、大のシェパ好きになりました。
大きなシェパは私にとても優しくしてくれて、あの感激は
未だに覚えています。

昨日であった子達の中にフォルフォルを好きになって、また
シェパ飼いさんになってくれたら嬉しいですね~。v-411

No title

2011.05.15.21:59

ミハイル??
コメントを読ませていただいて意味が解りました~v-356
あまりドラマを観ないので(言い訳)

シェパが三頭も居るお家はなかなか無いのでフォル家は目を引くでしょうね!!

にゃん丸君とシーザー君コンビはとっても癒し系ですよね。
シェパとにゃんこが仲良くしていると驚かれたりしますよね~v-290

Re: No title

2011.05.15.23:17

胡蝶蘭様

結構笑えるドラマでしたよ。気楽に見ることが出来るのは
肩凝らなくていいですね~。

そうそう、3頭いるので目立つみたいです。v-355

にゃん丸とシーザーはほんとに仲良しです。
このときも視線を感じて振り向いたら揃って「ニッ!」と笑って
いました。
面白い組み合わせです!v-411
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
