
--.--.--.--:--


フォルフォル、肩を傷める。

2011.05.23.20:49

庭には大小の落とし穴がアチコチにあります。

気をつけてはいても時々足をとられてします。

今日、フォルフォルはボール遊びの時に見事に落ちてしまい

右肩を傷めました。


キャイン~と泣き、この世の傷みを全て背負ってしまったかのような

悲しい表情をしたフォルフォルです。


でも、でもね。

その落とし穴はフォルフォルがセッセッと掘ったんですよ。

うん、これって自業自得でしょうに。

P1010097.jpg

矢印の先がなんとなく黒っぽいのが見えますか?

土です。掘った証拠の土。

P1010098.jpg

歩く時は辛そうだったのに、ご飯の時は普通に飛んできた!

食べ終わると痛そうにしてたフォルフォル。

P1010099.jpg

病院へ行こうかな?と思いましたが、ず~っと痛がるようではないので

少し様子を見ます。

調度よいタイミングで雨が降ってきました

大人しくしていなさい。とい事でしょう。


思わぬところに落とし穴があるからね。

私も落ちないように気をつけよう~っと。



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2011.05.24.08:54

ホリ、ホリ、ホリ、埋め、埋め、埋め、大変ですね
自業自得とは云え災難ですね!
このままで、大した事なくすんで呉れると良いですね。

床フローリングも足、腰、肩に負担が掛かりますので年齢的に
ボチボチお気をつけ遊ばせ。

飼い主さんも足元に気をつけましょう!

No title

2011.05.24.17:59

フォルフォル君 痛かったでしょうね・・・
一体 誰がそんなヒドイ事を・・って自分で掘ったんか~い!!

でも、重傷では無いみたいで幸いでしたね。
シェパ製穴は結構侮れない深さ・大きさだから
気をつけないと ですね!

Re: No title

2011.05.24.21:30

e shinn心様

今日の雨で嫌でも大人しくしている時間が長かった
から傷みが少し薄れてきているようです。
夜のボール遊びには参加して結構張り切っていました。
もう、大丈夫みたいです。

大きな穴は見つけやすいけれど、掘るのを途中でやめた
ような穴は危ないですね~。
ほんと気をつけます!

Re: No title

2011.05.24.21:34

タラ様

自業自得なんですよ。
自分で掘った場所くらいは把握してもらいたい。(笑)

おやおや~、みづきちゃんも掘っているのかな?
シェパ製の穴は深いですよね。
それもあっと言う間に掘るから凄いです。
タラさんも気をつけて下さいね。
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
