
--.--.--.--:--


ちょっと走るか!

2011.05.28.12:45

どうやら週末は台風の影響で大雨らしい。

天気予報を見ると月曜日に関東大接近の様子。

散歩&運動はできないね。

先代シェパは雨が大好き。台風大好き。

一緒に水溜りに入って遊んだあの頃が懐かしいな~。


さてと、雨が続く前にひとっ走りしますか。

P1010125.jpg

フォルコちゃんはのんびり走る。


P1010126.jpg

イエッタさんは構えてから走る。

P1010127.jpg

それ~っ!


シーザーは疾走する。

P1010135.jpg


P1010143.jpg

走っているときのシーザーはいい表情です。


それぞれ約1時間の散歩が終わった後で走ったのに、皆結構元気だわ。

走り貯めとか出来たらいいのになあ~。

今日、たくさん走ってもやっぱり明日も走りたいんだもんね。

台風逸れてくれないかな。。



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2011.05.28.16:39

風を切って走るシーザー君 ホントにイケメンですよね!!
フォル君ももう肩は全快かな?イエッタちゃんはボールを
くわえたまま走るのですか? もう絶対男共にはやらんわ!という
意気込みを感じられますな。

台風はいつもなら せいぜい8月位から来るヤツだけ
警戒しとくものなのに なんでよりによって今年は来ると
でしょうか?嫌な事は重なるって本当ですよね・・・

Re: No title

2011.05.28.21:06

タラ様

軍団はみんなボールを咥えて走るんですよ。
ボール投げて軍団と一緒に追いかけて、そして拾ってボール
投げての繰り返し。(爆)
シーザーを褒めてくれてありがとう~。
生まれ故郷の方に褒めてもらえると嬉しいです!(シーザーより)v-345
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
