
--.--.--.--:--


調子こいた罰なのだ

2011.05.29.10:44

房総地方も台風の影響で今日もまた雨です。

軍団は雨を確認すると外に出ません。

揃って部屋の中。

犬臭い。



人も軍団も暇しています。

たまにはいいかな~。

と、思ったのも束の間。

あの邪魔ッタの奴が騒ぎ出しました。

ネコダの鳴き声に反応をしてネコダハウスへ進入した邪魔ッタ。

そこで始まったネコダVS邪魔ッタのバトル。

ケージ越しだったけれど隙間からのネコダパンチ炸裂。

で。。。。


P1010144.jpg

ネコダに引っかかれた邪魔ッタ。

邪魔ッタ、その生意気な性格の為に顔面の傷がまた増えちゃいました。


P1010145.jpg

去年、邪魔ッタの踏み潰されたベゴニアがひっそりと咲いていました。

オイ、邪魔ッタ。

このベゴニアを見習って少しはおしとやかにしなさい!


どなたか大人しくなる術を教えて下さい。


何を言ってもヘイチャラポイ。

寝ているフォルフォルに寄りかかって背中をかき始めた邪魔ッタ。

ボリボリ掻くたびに一緒に揺れてるフォルフォル。(爆)

迷惑顔して助けを求めるけど、そのくらいは自分で何とかしてよ。


P1010132.jpg


何でも最初が肝心だね。



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村




comment

Secret

No title

2011.05.29.14:39

はじめまして!

千葉県にお住まいなのですね。
私もそうです。

いつも3頭のシェパさんの生活に驚いております。1頭でも
はちゃめちゃなのに。。。

現在のボスはどなたなのですか?
フォルフォルちゃんののんびりムード、イエッタちゃんのすばやさ、
シーザーちゃんの貫禄、3頭の個性は面白いですね。

時々おじゃまさせて、くださ~い。
残念ですが私はブログしていません。がシェバはもうすぐ3歳の女の子を飼っております。

No title

2011.05.29.18:49

イエッタちゃん元気そのものですね!!
遊びたい、甘えたい、関心を集めたい、血気盛んなお年頃。
もう暫くは駄目かも?
でも、これ以上はレディーの顔に傷をつけるのはやめましょう。
イエッタ、解った。   解る訳無いよね!

No title

2011.05.29.22:54

最後の写真を見たらイエッタちゃんがフォル君の
子供みたいに思えてきましたv-513
ずっと子犬みたいなままかもしれないですね!
暴れん坊だけど可愛いよv-345
イエッタはフォル君より耳が大きくみえますが実際はどうですか?

ネコダパンチ強烈~v-405
ネコダ君益々やる気になるかな??

Re: No title

2011.05.30.09:29

Yuri mama様

初めまして!

同じ千葉県民なんですね。宜しくお願いします。

ボスは多分フォルフォルだと思いますが、裏ボスはイエッタかも。v-411
シーザーは3頭入り乱れての戦いに負けてからはチッチャイ存在に
なってしまいました。
Yuri mamaさんの3歳の女の子とイエッタは同級生ですね~。
この年の女の子は手ごわい揃いなのでしょうか?



Re: No title

2011.05.30.09:32

e shinn心様

やられたらやりかえす。。のようで今朝からネコダを
狙っています。
全く、蛇女のようなイエッタです。v-531
顔の傷は勲章~。な分けないですよね。
傷が増えるたびに強くなっているイエッタです。
トホホ。。

Re: No title

2011.05.30.09:38

mont様

イエッタの耳はフォルフォルやシーザーよりも薄くて
ヘラヘラしていますよ。
先っぽはちょっとひっくり返っていて、これが性格を
あらわしているかもね~。v-391

イエッタを可愛いと言ってくれるなんてmontちゃん位です。
でも会ったら撤回されそう~。

ネコダとイエッタは2回戦に突入。
フォルフォルも参加してネコダはピンチです!!
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
