
--.--.--.--:--


チョコレートより骨♪骨~♪

2010.02.13.22:47

バレンタイン用に買った、カモの首の骨。

冷凍しておいたので明日すぐに食べられるようにと、

お皿の上で解凍していました。

カモ肉大好物のシーザーは早速そばに来て、一番の笑顔を

振りまいておねだり~。

最近の一人っ子暮らしで、あ~た、すっかり丸くなったね。

大きな耳を後ろに折りたたんで、尻尾の先を軽くトントン。。としている。

もお~、ダメジャン。

ひとつだけだよ。

P1020294.jpg


齧り付きますよ~!!って書いてあったけど、ホントです!

これは当たり!

でも・・・形が生々しい。。。。

P1020295.jpg


P1020292.jpg


直接あげないでフードにトッピングしました。

よほど美味しいようで、骨が乗っていたフードを数粒咥えて

持って来て食べていました。

カモ肉は美味しいものね~。

ちょっと齧ってみたかったなあ。。笑


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村





comment

Secret

こんばんわ。

2010.02.13.23:10

ちょっと久しぶりになってしまいました~。
フォルフォル日誌がリニューアルしてる\(-o-)/
ランキングから発見して遊びに来ました。

カモの骨おいしそーーー。
シーザー君は大事に食べるよねv-411
美味しいもの食べてる時ってやっぱり耳のアンテナが
ああなりますね(笑)
また遊びにきまーーす!!

おはようございます♪

2010.02.14.10:18

以前のは重かったので、変えてみました!

カモの骨は比較的柔らかいほうなので、安心して食べさせ
る事が出来ますよ。
シーザーは歯を削られているので、固いものを噛むのが
ちょっと苦手。ちょうど良かったです!
この耳は曲者ですよね~。
ついつい許してしまいました。i-237

No title

2010.02.15.11:08

シーちゃん美味しそうねぇ
ライはバレンタイン延期~

そうそう
ライも歯磨きだめ・・・しゅん・・・難しいですよね
子供の時から馴らさないと・・・・
先代犬はダニ蚤歯石何も気にしないでもOKだったんで
結構、大変だと今更知る・・・・苦笑・・・

病院で薦められたのがVirbacのガム(ベジチュウ)でここも飲み水に混ぜるのが売ってますよ
ライはガムに入っている酵素が合わなくってピー(たぶんガムのせい)
なのであげていないけど
食後に毎回あげると口内環境が良くなるとか

今は諦めて毎食後に馬の生骨です
国産のきちんとした筋の馬肉屋で10本ほど入って105円!の激安!なので毎日あげても全然家計には響きませぬ・・・爆・・・

今度は豚骨買って自分で煮てあげようかと思って
スープ用ならネットで激安
ラーメン屋に知り合いでもいればねぇって思うんですが

先代犬はラーメン屋のおじちゃんに気に入られ
前を通ると一本貰って骨髄たっぷりでガシガシやってたんですよ
なので歯はピカピン!

アイドルじゃなくても歯は命ですよね!

No title

2010.02.15.13:43

犬ブログを見て居て見つけました。
すっかり、リニュアールされたのですね。
シーザー君の写真を見て思わずお邪魔しました。
楽しみにしています。

Re: No title

2010.02.15.14:09

ライ姉様

馬の骨がお買い得!!
宅配できますかね?e-266

人間も動物も歯は命ですよね~。
大昔は虫歯で亡くなる人もいたとか。。。怖いですね。
水に入れるコレは、抵抗もなくのんでいるので効果が
楽しみですよ。
今から歯磨き・・無理ですよね。

Re: No title

2010.02.15.14:20

e shinn心様

こんにちは!

訪問有難うございます。
楽しいブログにしたいなあ~と思っていて
やっと変えることが出来ました。
また遊びに来て下さいね!
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
