
--.--.--.--:--


落とし穴再び。

2011.06.12.20:46

右半身が痛いです。

右の膝小僧は擦り剥けています。

右肩と首から肩甲骨にかけての痛みは、きっと咄嗟に動いた筋肉

の痛みだと思います。

右の手首が重く感じるのは、ハッ!と手を着いたからでしょう。


また奴らの落とし穴に右足を取られてしまいました。

ガクッと落ちたと思ったらもう目の前はコンクリートの犬走り。

まるでカエルのように突っ伏した私。

痛い・・・・。


P1010214.jpg


奴らの落とし穴は大きくて深いとは限りません。

こんな小さな浅い落とし穴が要注意なのです。

深さは5センチ程だと思いますが、この僅かな深さに足をとられました。


犯人は誰だい!

コイツか?


P1010215.jpg


散歩から帰って来てご機嫌な様子だ。

昨日の夜は朝まで何回もトイレを要求して私を寝不足地獄へ落とした奴。


P1010216.jpg

ヒンヒン鳴くから下痢Pかと思って外に出せば、ただのウンP。

外の犬舎の中を掘りまくって、犬舎を移動せねばならなくした犯人。

しかし、落とし穴に残っていた肉球の後はもっと小さく細かった。。。。

となると犯人は奴しかいない!


P1010211.jpg

え?

すっとぼけた顔していますが犯人です。


今日は朝顔と向日葵の種を撒こうと思ったのに中止です。

明日はもっと痛くなりそうだからしばらく庭仕事が出来ませんね。

あ~あ。。。


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2011.06.13.08:22

お体いかがでしょうか?
痛みは後でまた出てきますので、ご自愛くださ~い!

2年前私も裏庭に洗濯物を取りに行ったとき、サンダルが滑って、気がついたら、青空見上げてひっくりかえってました。
頭は大丈夫でしたが、右手首を見事に粉砕骨折して、大変な目にあいましたよ。

手首は治っても指はもとに戻らず。。。
骨粗しょう症を疑いました。結果は普通でやれやれでしたが。

我家も土堀り堀りしますよ。
充分気をつけてくださ~いね。
そうそう、私は庭ではサンダル止めて、ガーデン用の靴を履いています。カラフルのを何個か買って楽しんでいます。

No title

2011.06.13.17:41

気をつけて下さいね。
フォルママは未だ若いからその程度で済んだんですよ。
歳をとってからの転倒や骨折は致命尚になるから怖いです。
軍団の遊びや癖は直りませんので、ままさんが気をつけるしか
方法は無いでしょうから、頑張れ~

Re: No title

2011.06.13.20:36

Yuri mama様

粉砕骨折は痛そうですね。
青空を見たという事は後頭部を打ったのでしょうね。
でも大事なくて良かったですね。

ガーデン用の靴は可愛いのがたくさんあって選ぶのが
楽しいです。
でも、私が新しい靴を買うと知らぬ間に持ち去らせてズタズタ
にされてしまいます。
何度か続けてやられてからは、ズタズタになったままの靴を
履き続けています。そうしたら、その靴には見向きもしないん
ですよ。
あきれた軍団でしょ?(笑)

Re: No title

2011.06.13.20:42

e shinn心様

昨日は右半身を打ったので左は無傷だと思っていたら
左腕には青あざが出来ていました!
軍団の穴掘りは、私が種まきや苗を植えるための穴を掘ると
真似して始めるんです。
大きな穴は気をつけることが出来ますが、細かい穴はもっと
気をつけないとダメですね。
はい、頑張ります。
心ちゃんパパさんもね♪(なあんちゃってv-411

No title

2011.06.14.12:14

うわあ~!!ついにシェパ・トラップにかかって
しまったとですね・・・小さな穴でもハマると大変だー
早く 怪我が治りますように・・・!

ウチも もう面倒くさいから小さな穴は放置してるんですが
埋め直しした方が良さsぷですね・・

Re: No title

2011.06.14.20:47

タラ様

大きいのよりも小さな目立たない穴は怖いです。
タラさんちも早めに埋めて下さいね。
でも何で人間が穴掘りすると一緒に始めるんでしょうね~?
右半身を強く打ったのですが、左にも結構青あざ出来ていました。
タラさんも気をつけて下さいね♪
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
