
--.--.--.--:--


食べ物の恨みは恐ろしい~。

2011.06.14.21:56

突然イエッタの怒鳴り声(ギャンギャン!)が聞こえたのでそっち

に行ってみると。。。

フォルフォルがイエッタに噛みつかれていました。

その場所はイエッタの食事の場所。

どうやらフォルフォルがイエッタのご飯をちょっと横取りしようと

したようです。

今日の犬ご飯は手抜きでして、大好きな煮野菜が入っていません。

それがイエッタさんは気に入らない様子でなかなかご飯を食べようとし

なかったのです。

フォルフォルは何でも文句言わずに頂く子。

なもんで、食べる素振りを見せないイエッタさんを見て「じゃあ、ボクが

頂きま~す。
」と食べちゃたんですね。

自分は気に入らなくて食べなかったご飯もフォルフォルが美味しそうに

食べてるのを見ると「私のなんだから!」と怒るイエッタさん。

その剣幕ったらもの凄いんですよ。

どっちもどっちなのですが、ひとまずフォルフォルに噛み付いて唸っている

イエッタさんをムンズと捕まえて離し、フォルフォルを安全地帯へ移動させました。

P1010175.jpg

遊ぶときはいつも一緒で仲が良くて。

P1010182.jpg

時にはフォルフォルに助けてもらって。


P1010183.jpg

我慢の限界までイエッタの我儘に付き合って。

P1010177.jpg

それなのにね~、こうしてケッって顔されるのよ。



しょぼくれてしまったフォルフォルに、大好きなスイカをこっそり

あげました。 


そうそう、イエッタの金切り声になぜか反応したシーザー。

助けようとしたのかなあ?

いつもやられっぱなしなのに、やっぱり軍団の一員なんだな~。



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

comment

Secret

はじめまして

2011.06.14.22:49

こんにちは。
私は動物フィギュアをリアルに作っている者です。
今シェパードを作っているのですが、こちらのフォルフォルさん、イエッタさん、シーザーさん3匹3様の美しさで、とっても参考にさせていただいています。
これからも写真楽しみにしています!!

No title

2011.06.15.00:47

すご~いイエッタちゃんv-411
これはまるでモテモテの人間の女のようですね。
フォルフォル君は年上の彼氏みたいv-344
だから甘えられるのかも!

左側の木v-255すごくきれいですね。
クリスマスにいっぱい飾りたくなります^^

No title

2011.06.15.08:54

軍団の日々は変化あって大変、でも興味大ありです。

イエッタちゃんはそんなに、短気なのかしら?
自分の思うようにいかないと、かんしゃく起こすのですか?

お遊びは仲がよいのに・・・

ワンコは食べ物に対してはすごいですね。
我家の2頭は食べ物には不満ありません。
年金生活のママの立場をよ~く理解してくれてまして。 〔笑)
感謝しております。

No title

2011.06.15.10:39

また、やりかしたか?
何時も噛まれるのはフォル君ですね。
もう一度「高倉 健」をやらせますか?

イエッタちゃんも懲りないワンコですね、でも今度は傷付ける程では
無いんでしょううから、フォルの我慢かな?

犬語が解れば「余り調子コイテルト「がぶっ」てやられるよと
イエローカードですね!

No title

2011.06.15.11:34

そりゃ~ご飯が残っていたら 「要らないの?僕が食べて
あげるよ」になりますよね・・・
イエッタちゃんは やられたら倍返し!!がポリシー
なんですかね?そこまで怒る事ないや~ん!!

No title

2011.06.15.17:58

お、おもしろすぎ・・・
おもしろすぎますふぉるふぉる家。
会社で噴出すとこでした。
うちは食べないと、ホントにそのまま御大に譲ってしまうので、
要注意です。御大がむくむく太るのは、ぼんの食べ残しを
すかさず食べてしまうからなの(涙)
でも、少し残しておかないと、後でシメられちゃうのよね~。。。(爆)

Re: はじめまして

2011.06.15.21:18

マニ犬様

初めまして。
軍団を参考にして頂いているとは嬉しいです。
ありがとうございます。
ブログを拝見させていただきましたが、骨組みから
調べて作業をされているのですね。
フィギュアも素敵ですが絵も素敵です。
完成を楽しみしていますね。

Re: No title

2011.06.15.21:24

mont様

まったく我儘イエッタには困ったものです。
montちゃん、こちらに来て叱ってください。
ちょっと前にフォルに怒られてショボンとしたけど
もうすっかり過去の事らしいです。

あの木は植えてから2年が経ちました。
全部の木に飾りをつけたら、世界中のサンタさんを
独り占めできそうです!v-354

Re: No title

2011.06.15.21:30

Yuri mama様

イエッタはフォルフォルが甘く接したので我儘に育ち
ましたよ。
いつも女王さま気取りで常に一番でないと気がすまない
ようです。(笑い)

食べ物に対しての執着は物凄いですね。
フォルフォルは何でも喜んで食べるのですが、イエッタと
シーザーは結構好き嫌いがあります。
食べられるだけでもありがたく思ってもらいたいですね。
このご時世ですから。

Re: No title

2011.06.15.21:35

e shinn心様

もうレッドカードですよ。(爆)
フォルもシーザーも大きな体しているのにいつも噛まれ役。
イエッタはいつも噛み付いてぶら下がっています。

でもまあ今回はイエッタのものを横取りしようとした事に
原因があるので噛まれるのも有りかな?という感じです。
イエッタの性格を十分知っているのに、フォルフォルも欲
には勝てなかったみたいです。(笑)

Re: No title

2011.06.15.21:40

タラ様

結構凄い剣幕で驚きました。
そんなに怒るのならサッサッと食べてしまえば?って
誰だって思いますよね~。
イエッタはかなり執念深いです。
いまだにシーザーを毎日狙っていますから。v-356
やれやれ・・・です。

Re: No title

2011.06.15.21:45

ashiato様

いやいや、一瞬一瞬がスリル満点のフォルフォル家です。(爆)

ボンちゃんは残すのですか?イエッタはいつもは早食いで
フォルフォルのご飯を横取りしに来ますよ。
御大の為に少し残すのは身を守る術なのね~。
ボンちゃんって見たまんまの可愛い性格で羨ましいv-352
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
