
--.--.--.--:--


ボクが守るよ。

2011.06.19.23:23

あれほど叱られてヘッチャラほいのイエッタ。

庭で向日葵の花壇を作っている私めがけて飛びついて来ました。

遊んでぇ~!

多分そんなことだったのでしょう。

でも、花壇作りに忙しいから相手しないでいました。

するとイエッタはどんどんエスカレートして来て弾丸のように飛びき攻撃を

始めました。

これには堪りません。

イケナイ!と何度行っても止まらず困ってしまっていたら。

フォルフォルがやって来てイエッタを追い払ってくれたんです。


P1010248.jpg


頼もしいな~。

フォルフォルにとって私は一番大事な人(エヘッ!)なので、私が困っていたり

疲れていたりすると、いつもそ~っと傍にいます。


P1010259.jpg


見回りもいつもしてくれます。


P1010258.jpg


時々、覗いたりして気を抜くことも有り。ネ!


P1010255.jpg


このタヌキ顔がたまらなく好きです。


P1010253.jpg

どんなにこの子が悪さをしようとしてもフォルフォルがいる限りソレは阻止されるのです。

イエッタよ、フォルフォルのようになるには100年かかるぞ。


向日葵花壇は明日完成予定です。目隠しにもなるからいいね~。



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2011.06.20.08:46

ママのセコム役のフォルフォルちゃん、可愛いお顔ですねぇ。

イエッタちゃんはまだまだママに甘えていたい頃なんですね。

しぇぱトリオちゃん、それぞれ、個性豊かで、愉しそう~

ママさんのお花はいたずらしないでね!
 

Re: No title

2011.06.20.10:17

Yuri mama様

フォルはタヌキ顔代表みたいでしょ?(笑)

イエッタは我儘ですよ~。
いつでも自分だけ!なので多分、遠慮って言葉は
頭にないですね。

昨日、サルビアが食いちぎられていました。。v-406

No title

2011.06.20.18:40

向日葵花壇は予定通り出来ましたか?
イエッタちゃんの妨害工作は無かったですか?
それにしてもフォルは頼もしく可愛いですね、堪りませんね。
軍団は悪さもするし、ヤンチャだけど本当にのびのびと暮らし
幸せそのものですね。

Re: No title

2011.06.20.22:17

e shinn心様

向日葵は巨大する(2~3m)ので場所を変えました。
花壇にはご近所さんから頂いた千成ひょうたんを植えました。
フェンスにからまってくれたらいいのですが。

フォルはやっぱりボスですね~。
ほんと頼りになる存在です。v-411
軍団で一番のびのびしているのは・・奴です。(笑)
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
