
--.--.--.--:--


バレンタインデ~ト♪

2010.02.15.14:02

カモの骨をど~してもフォルフォル&イエッタに

食べさせたくて、行って来ました面会に!

P1020303.jpg


フォルフォル、この日はえ~~~っ来たの?

と私には驚き半分嬉しさ半分な表情でした。

しかし、パパゾーに対しては

相変わらずというか・・・合宿はパパゾーの陰謀と勘違いしていて

訓練所では聞いたことがないという唸りを連発&ガン見。。。

P1020341.jpg


イエッタは可愛い~。(フォルフォルも可愛い)

P1020305.jpg

この日は仲良く遊び始めました
P1020307.jpg

フォルフォルが調子にのっていると。。。(イエッタの顔怖~~い

P1020335.jpg


あ~あ。。。
P1020312.jpg


イエッタを振りほどいて追いかけた
P1020310.jpg


追いつきそうで。。。。
P1020332.jpg


また逃げられるよ。
P1020350.jpg


フォルフォルは疲れちゃったから追いかけるのをやめました!

ちょっとイライラするので、穴掘りでストレス解消
私も!私も!ってイエッタ登場。
仲良く共同作業の開始で~す。
P1020342.jpg


楽しい時間はあっと言う間。。。。
P1020343.jpg


もう帰らなくちゃ。

フォルフォルはそろそろ帰宅できそうだけど、イエッタはヒートが

来ているので、もう少し合宿が続きそう。

会っていた時間が楽しいと、やけに帰りは寂しい。。。

あと少し、一緒に頑張ろうね


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村


















comment

Secret

No title

2010.02.15.20:38

パパさん遥々カモを持って行って、フォル君に唸られちゃったんですかぁ!?
ゲーマーと同じ人発見ですv-13(失礼)

それにしても、イエッタちゃんとフォル君は本当に仲良しですねv-238
カモ美味しく齧ってくれたかな?
二頭の凱旋帰宅が待ち遠しいです。

Re: No title

2010.02.16.08:13

胡蝶蘭様

ゲーマーさんとパパゾーは仲良しになりますね!(笑)
訓練所の皆さんの前で名前を呼んで唸られて・・立場が
ないですね~(爆)
散歩には嬉しそうについて行きますが、帰ってきたら
他人です。
ゲーマーさんはここまでではないですよね?

フォル&イエッタは仲良しですね~。e-51
お互いに良い相手にめぐり会って幸せです。
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
