
--.--.--.--:--


パパゾーが帰って来た!

2011.07.02.22:17

10ヶ月ぶり?

なんだか分からないけど、パパゾーが帰ってきました。

その時いたのがシーザー。

もう、これほどの喜びはないわさ。。という喜びようでした。

当然、パパゾーも嬉しそうにシーザーを撫でるって訳で。。

その様子を察して騒ぎ立てるのがイエッタさん。

シーザーと交代で対面をさせるとパパゾーに一目散で飛び掛る!

私が一番かわいいよね~。と念を押す。

それを知ってても知らぬふりで、ただご飯を食べているのがフォルフォル。

チラっとパパゾーを見たけどそれで終わり。

フォルフォル、さすがです!

ま、パパゾーはフォルフォルに唸られないだけども良しとしてもらわねば。ね!



余談ですが、息子君。

パパゾーの帰宅に喜びを隠せない様子でした。

じいーチャンの介護とはいえ、パパゾーの留守の間はそれなりに頑張ってくれた

息子君。

やっと肩の荷を降ろせそうです。

震災時も、私を気遣って常に明るく振舞っていました。

父親の分まで自分が頑張る!

そんな気持ちがちょこっとはあったのかしら?


パパゾーが帰って来たフォルフォル一家。

またまた賑やかになりそうです。


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2011.07.02.23:07

素敵なご家族ですね。
パパゾーさんも、息子さんも♪
もちろん犬達もね~v-344

No title

2011.07.03.07:25

よかったですね!
ご家族が一緒にいられるしあわせ!!

さすが、フォルフォルちゃんは貫禄だけで、存在感をアピールして。

我家も息子一人ですが、遠くはなれていますので、淋しいです。
男の子はやさし~です。

お野菜元気に成長していますか?

No title

2011.07.03.09:11

良かったですね。
やはりいる人が居ないといけませんね。
それにしても、いつもながら軍団達の行動は面白いですね。

これから賑やかになりますね
息子君の気持ち、良く解ります。

Re: No title

2011.07.03.21:03

ashiato様

照れます。i-229

イエッタの歓迎が面白かったです。
肩に手を置きドヤ顔!!!
パパゾーは抑えとくって事でしょうか?(笑)

Re: No title

2011.07.03.21:12

Yuri mama様

フォルフォルはパパゾーが嫌いなので(笑)特に歓迎
をする気がなかったようです。
私一途で良し!で~す。

男の子って年齢に関係なく「守る」優しさを持っていますね。
パパゾーの単身赴任中の震災にあって、息子は変わって
来た気がします。

遠く離れている息子さんが早く帰って来ますように。v-484

野菜元気です。
トマトがとても美味しいですよ。

Re: No title

2011.07.03.21:16

e shinn心様

シーザーはパパゾーっ子なので一番喜んでいました。
フォルフォルの素っ気なさには大笑いしちゃいました!

はい。もう早速息子をからかって五月蝿いです。
それでも親か!って思ってしまいます。
でも、息子に言わせると「あなたもだよ」と言われます。

No title

2011.07.03.21:40

待ってました!
パパゾーお帰り~^^
これで私の笑い袋が復活だワン♪
フォルまま、酒のつまみ話待ってまーす^^

シーザー良かった!&息子っち、やるぅ~^^

Re: No title

2011.07.04.09:21

jack様

騒音の元ですね。
起きてる時はやかましいし、寝てればイビキが
五月蝿いし。
ストレス上昇中~ですよ。i-230

単身赴任がず~~~っと続くと思ったのでパパゾーの
下着を全部処分しちゃったのね。
お風呂上りに着るものがなくて焦ってました!(笑)

No title

2011.07.04.21:21

やっぱり男の子ですね。しっかりパパさんの留守を守っていたんですね。きっと緊張の毎日だったでしょうね。お疲れ様。

シーザーくんの喜びようが目に浮かびます(^^)
大歓迎でパパゾーさんも嬉しいでしょうね♪

Re: No title

2011.07.05.20:39

あすぴー様

いい加減な母を持ったので必然的にしっかりせねば!って
思うみたいです。(笑)

シーザーもとても喜んでいました。
まあ、シーザー位は味方にしないと居場所をなくしますからね~。
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
