
--.--.--.--:--


日陰ハンター!

2011.07.12.16:24

今日のモッソリ君(フォルフォル)は、自分のスイカを食べた後で

イエッタが食べていた桃プリンを横取りしようとして、ガブリッとマズルを

噛まれてしまいました。

でも、桃プリンの魅力が勝っていたので痛さを感じないモッソリ君でした。

続いて、シーザーが食べなかったスイカを見つけたので勿体無いから

食べちゃいました。

この暑さでシーザーとイエッタは食欲が落ちています。

しかしモッソリ君だけは頂けるものなら何でも美味しく頂いています。

今朝は3頭分のご飯をいつの間にか食べちゃっていました。

モッソリ君は元気です。



P1010369.jpg
今日も良く晴れました。暑いです

遊ぶつもりで外に出たのはいいけれど、暑すぎてギブ。。。

ここで休もうか?

P1010373.jpg


もっと涼しいとこがあるかも?

仲良く歩き出しました。

でも、後姿に疲れが出ているようです。


P1010363.jpg


どうやらここが気に入った様子。

P1010364.jpg


どっこいしょ!と。

P1010367.jpg


壁の向こう側はシーザーの部屋。

ここは涼しいね~。



暑かったら外に出なきゃいいのに。

日陰ばかり探しているモッソリ君とイエッタでした。


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

comment

Secret

2011.07.13.06:41

はじめまして^^
いつも楽しく拝見させていただいてます♪

3頭もシェパードがいるなんて夢のようですね!(笑)
うらやましいです(^O^)

お庭も広いし!

お庭は細かい砂利にしているんですか?
私もこれから庭作りなんですが、芝がいいか悩んでいまして…
よろしかったらアドバイスください☆

No title

2011.07.13.07:29

今日も30C越すようですね。
もう暑さに体が麻痺状態です。

我家も食欲落ちています。
フードを冷やしてみたり、ご飯を朝だけ、あげたりと体重せっかくアップしたので、落とさないように努力中です。

フォルフォルちゃんの食欲は素晴らしい~
この調子で、夏を越しましょう。

No title

2011.07.13.10:07

ここ数日の猛暑には参りましたね。
さすが外飼いの”心”でも、朝10~夜10時迄は完全に部屋飼い
と同じ状態です。
軍団と違って余り水遊びを好みません。
今度、草津に行きますのでワンコプールで猛特訓してきます。
jackさんが行って来た所へ予約を入れました。

No title

2011.07.13.13:59

スイカに桃プリン!?
イイもの食べてるなあ~ おばちゃんにも分けて~!

フォルママ様地方も梅雨明けしましたね・・・
=夏が来た!!暑いー!!ですもんね・・・
そりゃ~日陰が恋しいよね。
もうこうなったら水遊びでクールダウンしつつ体力を
消耗させて昼寝に持ち込むのが1番ですね!

No title

2011.07.13.17:06

裏庭を歩く後姿がだるそうに見えます。
暑くても一寸だけ外に出たい、其処がワンコですね。
家の”心”は食欲の落ちる事が無いんです(笑)
間逆で夕食間際は1時間前からソワソワ、ウロウロしています
でも健康で有り難いと思っています。
フォルフォル軍団、暑さに負けるな!! ガンバレ~

Re: タイトルなし

2011.07.13.23:02

さくら様

初めまして!
訪問ありがとうございます。v-411

さくらさんも庭作りをされるんですね。
芝か砂利か砂かって本当に悩みますね~。
うちは細かい砂利にしたのですが量が多すぎてしまいました。v-406
私の方こそ「これお勧め」というのがありましたら教えて
下さい。v-299

これからも宜しくお願いします。

Re: No title

2011.07.13.23:09

Yuri mama様

梅雨らしい雨もないままこの暑さに突入して皆体調崩し
ちゃいますね。

フードにヨーグルト(プレーン)を少し混ぜてあげると
結構食べます。
一度試してみてください。

フォルフォルは何でも食べます!(笑)
3頭分食べても「御代わりありますか?」って顔しています。
この子には夏バテはなさそうです。v-278

Re: No title

2011.07.13.23:14

e shinn心様

7時くらいからお昼にかけての暑さはハンパないですね。
午後からは涼しい海風が吹いて来るのでまだいいのですが
この先も猛暑が続くと思ったらウンザリしますね。

草津旅行楽しんできてください!
ワニとの対面がすごく気になっています。
心ちゃん、どんな顔しますかね~。

Re: No title

2011.07.13.23:19

ー様

スイカ好きなフォルフォルはスイカを切った途端に
飛んできます。(笑)

梅雨明けしましたね。
雨らしい雨もないまま夏突入ですね。
こういう時は水遊びに限るのですが、軍団は濡れた体を
私や家の中の壁で拭くので大変なんですよ。
でも、たまには我慢しましょうか・・。(笑)

Re: No title

2011.07.13.23:23

e shinn心様

この日は風もなく蒸し暑い日でした。
だるそうな後姿にちょっと笑えます。

心ちゃんは食欲もあって元気そのものですか!!
良いことですね~。
よ~し、フォルフォル軍団も心ちゃんの元気をちょっと
もらって、猛暑を乗り越えるぞ~!!
応援、ありがとうございます。v-411
心ちゃんも夏バテしないようにね。

No title

2011.07.14.21:43

もう写真にフォルママさんの愛情が溢れてますね~。
とぼとぼと涼しい場所を求めて歩く姿が、可愛くてv-344
そうそう、一度は庭に出たがるんですよね。
でも暑いと「なにするんですかv-359」って顔して
戻ってくるんだけどv-356

Re: No title

2011.07.15.20:18

ashiato様

仲良く揃って歩く姿はほのぼのとしていますよね。
胸のうちは違ってても。(笑)
庭には一度は出ないといけないルールでもあるのかしら?
暑くて直ぐに戻って来るんだから行かなきゃいいのにと
いつも思います。
ボンちゃんも同じだったのね。v-411
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
