
--.--.--.--:--


パパゾーの友達→災難♪

2011.07.14.21:30

一度帰って来たパパゾーはまた短期の単身赴任に戻りました。

早朝、出勤の為に家を出たパパゾー。

愛車はおんぼろハイエース(会社のもの)で、先月車検を通った

ばかり。

それなのに~♪

出だしは良かったらしいが、3分の2まで走った所でいきなりガタガタ

と揺れ始めて、プシュープシューと変な音がしだしたそうです。

焦ってるパパゾーの顔が浮かんできますね~。


ここで止まったら困るう~♪

なんか必死になって車に頑張れと声かけをしながら運転をしたそうです。

途中途中で止まりそうになりながらも、まあ、悪運の強いパパゾーは無事に

会社についたそうです。


想像していたよりも楽に着いてしまってちょっとガッカリです。


しかし、もうこの車は危険なので手放すことにして新しく軽を与えられる事に

なりました。

が、軽が来るのがまだ先なので帰ってこられなくなりました。

今帰って来たところで、パパゾーのベッドは捨てちゃったから寝るとこないし

下着も靴下も全部捨てちゃったから着替えもないし。

借りた家の片付けも終わっていないようなので、それを終わらせてから帰って

くるしかないでね。

数時間の滞在だったけど、お疲れ!



P1010374.jpg

我儘なイエッタ。

好きな場所は角の隅っこ。

P1010375.jpg

ここはイエッタの指定席です。


余談・今日、臭~~~いフォルフォルをやっと洗いました。

洗う前にブラッシングをしたのにこれでもか~って位の抜け毛。

剥げるんじゃないかと思ったほどです。

更に、乾いてからのブラッシングでもスーパーの買い物袋一杯の

抜け毛が~。

コレだけ抜けたらもう落ち着くかな?

洗ったフォルフォルの頭の毛がモフモフしていました。

もう、臭くない。



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村


comment

Secret

おもしろすぎ・・・

2011.07.15.00:04

・・・ぱぱぞーさんには悪いのだけど、面白すぎ。
フォル家、なんかコントを見てるみたいだわ。。。
いぬたちって、シャンプーしても1週間もしないうちに
ニオってくるよねe-263
お嬢が居るところは1番涼しい場所かしら?
うちのぼん(笑)はエアコンの風が直撃する場所に陣取ってます。
触るとひんやりしてるよ~(爆)

管理人のみ閲覧できます

2011.07.15.07:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2011.07.15.07:20

パパゾ~さん 災難でしたね
とりあえず会社まで無事にたどり着いて良かったです!

フォル君は臭っ!!だったのですね・・・
私の中でフォル君は「ふわふわでおっとりの王子様♪」
だったので意外や意外です・・・綺麗に戻って良かったで~す

No title

2011.07.15.08:20

パパさん、災難でしたね。でも新しい軽を戴いてよかった!

この暑さ中に電気製品壊れなければいいな~と思っています。
知人がクーラー壊れて、新品探したら、1ヶ月待ちとか?

フォルフォルちゃん、さっぱりしたでしょうね。
我家のシェパもまだまだ、毛が抜けるし、ふわふわ飛ぶし困ります。

ワンコって角がお好きですね~
イエッタちゃんはいつもいたずら顔が可愛い!

No title

2011.07.15.16:33

車は車検後一カ月では、何か割り切れないですね。
でも車を帰るって楽しいですから、パパゾーさんのベッド、下着、靴下
みんな捨てたって帰ってこないと思ってたんですか?(爆)
フォル君の換毛、少し遅いですね。

Re: おもしろすぎ・・・

2011.07.15.20:25

ashiato様

パパゾーって災難が良く似合うよね!(爆)

まともに洗ったのはいつ?って感じだったので、フォル家は
野犬臭が占領していましたあ~v-8
あと一頭、一番面倒なシーザーを日曜日にシャンプーですv-91
どんなに頑張っても相手は毛むくじゃらだから匂いは寝れるしか
ないよね。

都会はエアコンなしじゃキツイね。
兄弟ほんとに良く似ているね。
一番の居心地の良いところにいる!(爆)

Re: No title

2011.07.15.20:34

匿名様

私も時々やってしまいます!
逆にきをつかわせてしまってスミマセン。v-411

Re: No title

2011.07.15.20:39

タラ様

ほんとに良く災難にあいますね~。
次は何?って期待しちゃいます♪

スンごい臭っ!!!でした。
今日はまだいい匂いですよ。(笑)
綺麗に洗ったら頭の毛が立ってフワフワです。
もっそり王子ってとこですかね。v-411

Re: No title

2011.07.15.20:46

Yuri+mama様

パパゾーから災難を取ったら何も残りそうにないです♪

節電で扇風機も品薄らしいですね。
一ヶ月待ちは相当きつそうです。早く届きますように。

シャンプー後のドライヤーをしないので毛が抜けます。
毛の掃除は大変ですが思い切って洗ってよかったです。
私もさっぱりしました!

角が好きですね~。ママさんのシェパちゃんも同じですか?
イエッタは悪戯するときはまん丸の目をして楽しんでいます。
のん気な子です。


Re: No title

2011.07.15.20:50

匿名様

ふふふ、帰って来るのは分かっていましたが、なんとなく
捨てちゃった方がいいかな~?って思ってしまいました。
ちょっとスッキリ!(爆)

ドライヤーをしなかったので抜けますね~。
今日は落ち着いてきましたよ。
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
