
--.--.--.--:--


ご褒美♪

2011.07.18.12:06

お尻のできものが少し良くなってきて、それを維持できていたので

今日はと~~~~~っても久々のシャンプーをしました。

できものの臭いと体臭の臭いが混ざって、シーザーはとてもクチャかった。

シャンプーしたいと思ってもできものが悪くなっていたりしてて、今日まで

臭い臭いシーザーにしてしまいました。

シーザーもシャンプーが待ち遠しかったのか、それとも家で私が担当したのが

嬉しかったのか、とても大人しく気持ち良さそうにしていたんですよ。

足の先を洗う時やお尻を洗う時は、シーザーが怖がらないように優しく声を

かけながら洗いました。

綺麗に洗い終わったシーザーはフワフワ~。

シャンプー後は洗面所の床で涼みながら寝てしまったシーザーでした。


最近は我慢するのが当たり前になっていて、我慢してくれるからいつも最後になって

いたシーザー。

今日はとても良い子だったからご褒美に大好きなドライブへ行く事に急遽決定です。

さてさて~、行き先はどこかなあ?

車のドアを開けると熱気がムンムン

エアコンをかけて車内を冷やしてから出発しようと思ったのに、アッと言う間に

バリケンへ入って行ってしまいました。

シーザー、暑いのも我慢できるほどドライブに期待しています!

では、期待に応えて出発~

いくつもの山を越えてやって来たぞ、パパゾー宅。

P1010405.jpg

再会を喜んでいるパパゾーとシーザー。


P1010396.jpg

どこかの大学のレガッタの練習を見ながら川散歩です。


P1010399.jpg

デカイ!デカイ!と声がする中をすすむシーザー。

そんなに驚くほど大きくないのにね~。


P1010400.jpg


クンクンとにおい嗅ぎに忙しいです。


P1010404.jpg


奇妙な階段を勢い良く登る途中で私に名前を呼ばれて止まっちゃった!


P1010403.jpg


近くには利根川があって、その為か気持ちよい風が吹いていました。

その風に乗って枯れ草がシーザーの顔についちゃった!

ただの川散歩でしたが初めての場所がとても嬉しかったようです。


家に帰るとフォルフォル&イエッタが飛んできました。

どこ行ってたの?

確かめるようにクンクン、クンクン。

そしてボールを持って来て「ねえ、遊ぼうよ」と催促。

一休みくらいしたかったなあ。

P1010385.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村



comment

Secret

No title

2011.07.18.16:58

シーザーちゃん、シャンプーされて、さっぱりしたでしょ?
その後ドライブして、パパさんと利根川沿いをお散歩してよかったですね。

帰宅してお2人さんくんくんチェックが入るのですね。

やはりシーザーちゃん、大きく見えますよ。我家のシェバは26キロですが、それでも、散歩中はデカイと言われます。
やっと26キロになったのに、この夏食欲落ちて痩せそう。。。
女の子ですし、小型なので、ヨシとしていますが。

Re: No title

2011.07.18.20:50

Yuri+mama様

ダイエットの成果が少し出て来ましたが、シャンプーの時に
触ったらプニュプニュしていました。v-411
まだまだ頑張らねば!

シャンプーを嫌がると思っていたら、とても気持ち良さそうに
していたんですよ。
きっとシーザーも気持ち悪かったのでしょうね。
今日は一段を艶も良くなってイケメンでしよ~。
あはは!親ばかですね~。お許しを。

イエッタも28キロくらいですから同じ大きさですかね?
小さいのにデカイ!と言われます。
女の子にデカイ!はちょっと。。ですよね。

No title

2011.07.19.01:25

おお~収穫物大きいですね!
先日の小さいのもおいしそうだったけど
今回のもつやつやで甘そうですねv-382

シーザーのくさい香りをニオってみたいです。
うちのやつらもくさいので臭さの違いを感じたいv-398
オススメのシャンプーがあったら教えてくださいm(._.)m

パパさんに会えて良かったね~v-440
枯れ草がついてる写真の様子がかわいいね!

イエッタちゃんのボールが小動物の死骸に見えたv-411
野生っぽくて似あってます!

Re: No title

2011.07.19.02:00

mont様

綺麗な出来ではなかったですが、まずまずの味でした。
土作りをもっと研究してもっと美味しいのを作って
みたいです!v-411

出来ものから出血をする時もあったから、そういう臭い
が体臭と混じってきつくなっていました。
montちゃんちは水遊びをするから臭わないと思っていました!
お勧めのシャンプーがあるので連絡しますね~。

枯れ草の写真は私に呼ばれて駆け寄るところなんです。
こういう時の表情は可愛いですね。v-343

インドにトラと戦う野生の犬がいます。
その犬とイエッタがそっくりなんですよ。
飛ぶように走るところとか、獲物を狙うところとか!
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
