
--.--.--.--:--


3度目の正直?

2011.07.27.22:36

さあ、更新完了~!とボタンを押すと画面が消えること2回。

これで3回目です。

大丈夫だろうか・・・・・。


3回目といえばパパゾーもです。

帰って来る。帰って来ると行って帰れなくなったパパゾー。

いよいよ3回も帰るコール。

本当かなあ?

下着や靴下は捨てちゃったので今持っている数をきいたら2組は

あるという。

ふ~ん、洗濯しても替えがあるって事なのね。よしよし。

茶碗、手が滑って割ってしまってないけど、使う?と聞いてみたら

特に必要じゃないという。

あ、そう。では、その時その時で間に合わせればいいのね。よしよし。

寝る場所!どうする?

シーザーとネコダに我慢させるわけにはいかないから、2段ベッドの

ようなのでいいという。

2段ベッド。。。邪魔だなあ。

ネットで探してみたらいいのがありました~。

ロフトベッド!

床下までの高さ100センチの物にきめました。

これならシーザーも今までどおりウロウロ出来ます♪よしよし。


お喋りジイサンが帰って来るとまた五月蝿くなるフォル家。

フォルフォルに歓迎されるか無視されるか?

これも楽しみ!


P1010441.jpg


P1010440.jpg


P1010442.jpg

また消えたんだけど。。。大丈夫かなあ。

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2011.07.28.07:01

私は皆さんのブログを見る人ですが、更新される方々は大変だろうな~といつも感心のみです。

ぱぱさんお帰りになると、フォルフォル家はお忙しいそうですね。
軍団も変化あるのでしょうか?

このところ湿度が高く、嫌な日が多いのですが、皆様、お体をご自愛くださ~い!

Re: No title

2011.07.28.20:25

Yuri+mama様

昨日は何度も止まるし、消えるしでイライラしました。
相手が機械だから文句の言いようがないですね~。v-406

パパゾーの帰宅で散歩の回数は増えるから、多分喜ぶと
思いますが、フォルフォルは散歩の時だけお友達で、後は
きっと無視するでしょうね。
飼い主なのに下に見られているんですよ(笑)

蒸し暑いですね。
ぎらぎらの暑さも辛いですが蒸し暑いのも辛いですね。
ママさんもお体をご自愛下さいね~。

No title

2011.07.29.08:17

シーザー君とネコダちゃんを優先してくれるなんて
優しいパパぞーさんですね!お散歩タイムが増える
なんてみんなも喜びますな!
写真を見るとフォル君達は暑さに負けずに元気いっぱい
ですね~ 私とみづきは暑さに負けております・・・
皆の元気を分けて下さ~い!

No title

2011.07.29.08:39

クリックした途端に消えたら焦りますよね!!
原因は解ったんですか?

愈々パパゾーさん、お帰りですね。
賑やかになって、益々楽しくなりますね。


No title

2011.07.29.19:08

せっかく記事を書いてアップしたとたん消えるってショックですよね。
2度と同じ事は書けなくなってしまいます。

それが2度もって、凹みますね。

パパゾーさん、戻って来られるんですね。息子さんもお役御免ですね。
みんな揃ってまたにぎやかですね♪

Re: No title

2011.07.29.23:05

タラ様

軍団の元気でよければ受け取ってください!エイッ!
届きましたかあ?

シーザーとネコダは唯一の味方です。
パパゾーも味方には優しいです。でも、これだからフォルに
嫌われてしまうんですよね~。

Re: No title

2011.07.29.23:07

e shinn心様

パパさんも経験ありますか?
原因は更新プログラム関係でした。多分、もう大丈夫
だと思います。

日曜日から賑やかになります。
先日はイエッタに体中噛まれたので続きが楽しみです♪

Re: No title

2011.07.29.23:13

あすぴー様

そうなんですよ。
少し前から重くなったような気がしたら突然来ました!
ショックも大きかったですが、ムカ~ッて来ますよね。

口から生まれてきた疑惑のパパゾーなので、五月蝿く
なりますよ~。
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
