
--.--.--.--:--


パパゾーの困ったあまあま。

2011.07.31.21:27

パパゾーが本当に帰ってきました。(笑)

イエッタは飛びついて大歓迎~。

珍しくフォルフォルも「撫でろ~っ」っと甘えていました。

これにはちょっと驚き!

シーザーは一番喜んでいてパパゾーの傍を離れません。

軍団に歓迎されたパパゾーは2回の散歩も頑張ってこなして

いましたが、主人として歓迎されたのか?それとも子分として

歓迎されたのか?

多分、子分?

だって、早速自分が食べていたチビッコ○ーメンをあげてご機嫌とリ

してたんですよ。

軍団が欲しがるとなんでもホイホイあげちゃうパパゾー。

都合の良いやつとしか見られていないと思うんだけどなあ~・・・。


軍団の今後の態度に注目をしたいと思います。


さて、今朝は携帯の地震警報が鳴って飛び起きました!

この警報音の数秒後に揺れ始め、段々と大きな揺れになって行きました。

逃げ道の確保の為にドアを開けて収まるのを待ちます。

時間は4時前です。

地震に慣れる事はないですね、とても緊張しました。

フォル家のトイレには未だに水を入れたペットボトルが並んでいます。

余震がなくなって皆が落ち着いて暮せるように早くなりますように。


P1010432.jpg

この下が揺れたんだよね?



P1010433.jpg


もっと掘らないと見つけられないみたいだよ。



P1010434.jpg


よっしゃ!がんばんべ~。


P1010455.jpg

イロハモミジに止まったセミは何セミ?

最近は涼しくて過ごしやすいけれど、セミにはもっと暑い方がいいのでしょうね!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2011.08.01.00:27

パパさん、おかえりなさい。
みんな待ってたのね♪

今朝の警報は驚きましたね。
犬達をケージに入れて、とーちゃんはアイを
私はパソコンを抑えてました(+o+)
地震、豪雨、猛暑...
どうなるんでしょうね。
気を付けてくださいね。

No title

2011.08.01.00:34

おお~パパさんついに!
おかえりなさい!
フォルフォル君も喜んだとは今回は本物ですねv-433
チビッコ○ーメンてなんですか?
初めて聞きました。検索してもでてこないんです。
地域限定物ですか?

二頭で地震をやっつけようとしてエライv-345

時計を見たら日付が変わりました!
v-300お誕生日おめでとう~v-300
パパさんもそろって楽しい日ですね!

No title

2011.08.01.10:15

パパさん、おかえりなさ~い!

軍団もウエルカムムード一色だったんですね。

お散歩2回してくれるなんて、いいですね~!

はい!はい!朝方揺れましたね。
ワンコはのんびり寝ていましたよ。
もう余震慣れしているようです。
私も又か?って、揺れていました。〔笑)

No title

2011.08.01.16:40

シーザー君、同室で居て呉れる人が帰って来て大喜びでしょう。
犬って、本当に可愛いですね。

パパゾーさんその後は心臓の問題はありませんか?
油断しては駄目だとお伝え下さい。
経験者の立場から!!

Re: No title

2011.08.01.21:37

kazu様

震源地に近かったkazuさん地方はこちらよりも大きな
揺れを感じたんじゃないですか?
皆さん無事で良かった!
早く安心して暮せるようになって欲しいですね。

パパゾーを皆が歓迎してちょっとビックリです!(笑)

Re: No title

2011.08.01.21:42

mont様

チビッツコ○ーメンはお菓子なんですよ。
ポテチのように塩が効いていて美味しいんですが
ワンコにはあげてはいけないのに、パパゾーは
フォル達が喜ぶからってホイホイあげていました。
先が思いやられます・・・。

大きい地震は怖いですね。
いつになったら収まるんでしょうか。。。

ありがとうございます!
元気に誕生日を迎える事が出来て嬉です!v-396

Re: No title

2011.08.01.21:47

Yuri+mama様

フォルフォルだけはパパゾーを無視だと思っていたのに
期待はずれでした!(笑)

久しぶりの散歩はとても疲れたって言っています。
単なる運動不足ですね~。
これからはしっかりとフォル達に鍛えてもらいます!!

一緒に揺れてたんですね。(笑)
大きいのが来ると震災時を思い出して怖くなりますね。
もう来ないで欲しいです。

Re: No title

2011.08.01.21:50

e shinn心様

単身赴任で苦労?をしたのかダイエット成功しました。
そのお陰で心臓の方は大丈夫らしいです。
いつも心配をありがとうございます。

シーザーはパパゾーが帰って来てから態度が変わりました。
味方がもうどこにも行かないと分かるのでしょうか?
ちょっと強気になっています。
フォルフォルも永住するんだな。。と思ったのか、歓迎を
していたので驚きです!
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
