
--.--.--.--:--


イエッタ、4歳の誕生日。

2011.08.01.21:31

8月1日はイエッタの誕生日です。

今日で4歳になりました。

1歳8ヶ月でフォル家の家族になったのですが、、まるで

最初から家族だったような大きな態度のイエッタさん。

なんでも最初が肝心です。

フォルフォルがイエッタさんに甘かったので今では女ボスのような

存在になりました。

やれやれです。。。


誕生日の今日は念入りにブラッシングをしてあげました。

ブラッシングよりも遊びたかったイエッタさんは、櫛にじゃれて

なかなか進まなかったです。

でも、段々と気持ちよくなって来た様でした。

大人しいなあ・・と顔を見ると寝てしまっていました。

体が小さくて白髪が少ないイエッタさんはいつまでも子供のようで

可愛いです。

時々、ウザイです。


今日まで大きな病気もせず、こうして元気に誕生日を迎える事ができて

幸せなイエッタさん。

いつも明るくて飛び跳ねています。

これからも変わらず今のままのイエッタさんでいて欲しいと思っています。

時々、ウザイですが・・・。



展覧会デビューのイエッタ。

IMGP0022.jpg


IMGP0034.jpg



IMGP0035.jpg


IMGP0017.jpg



フォル家の家族になった頃のイエッタ。

P1000760.jpg


初めての水遊び。

P1010287.jpg



大きな骨ガムにご満悦。

P1000970.jpg


初めての海。

081.jpg



皆さん同じように感じていると思いますが、時間が経つのは

本当に早いですね。。。。



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

comment

Secret

おめでとう

2011.08.01.22:18

イエッタよ、いつまでも無邪気で元気いっぱいで。

時々ウザッタに変身しながら。長生きしてね!

誕生日おめでとう!

おめでとう

2011.08.01.23:17

イエッタさん、お誕生日おめでとうv-385
「かわいかったなぁ~」はみんな思ってしまいますね。
それでもウザイくらい元気なのは
とっても飼い主孝行だってことですよね。
これからも頑張れウザッタv-315

No title

2011.08.02.00:37

イエッタ、お誕生日おめでとう~♪♪♪
ウザくたって、ウザくたって(笑)、元気が1番!
これからも女王様として君臨してね~^^

No title

2011.08.02.00:48

お嬢、おめでと~v-344
ブログを拝見して、そういえばうちのぼんの展覧会でびゅ~も
同じ日だった・・・と思い出したのでした(爆)
これからも、お互い元気で楽しく過ごそうね♪

Re: おめでとう

2011.08.02.01:29

wankobugashi様

父ちゃん、ありがとう~♪

ウザイ、ウザイと言われながら長生きしそうです。(笑)

北関東の先輩を見習って益々元気に飛びます!

Re: おめでとう

2011.08.02.01:34

kazu様

ありがとう~♪

♀=可愛くて大人しい。のイメージを持っていました。
が、一瞬で目を覚ませてくれたイエッタさんです。(笑)
でも、大きな病気もせずに元気に飛び回ってくれるのは
飼い主孝行なんですね。
そこは褒めてあげようかなあ?

Re: No title

2011.08.02.01:35

jack様

ありがとう~♪

イエッタを見ていると、婆ちゃんになっても飛ぶような
そんな感じがします。(笑)
女王の座はず~~っと続きますね。

Re: No title

2011.08.02.01:47

ashiato様

ボンちゃんもおめでとう~v-352

展覧会デビュー一緒だったのよね~。
健気に走る姿は可愛いね。
ジイチャン、婆ちゃんになっても飛ぶ兄弟だと
思うので、飼い主も元気に頑張りましょう!v-392

No title

2011.08.02.07:10

イエッタちゃん4歳おめでとう!!!
これからも軍団の女ボスとして元気でいてね~

まだお耳がぴんとしてないおチビちゃんの頃から
競技会に出てたんですね あどけなくてカワイイ!!
後に体格では男子に負けても気合いじゃ誰にも
負けない女傑になるなんて この頃は想像もできなかった
でしょうね・・でも、そんなりりしいイエッタちゃんのファンで~す!

Re: No title

2011.08.02.16:33

タラ様

ありがとう~♪

チビッコイエッタは生後3ヶ月頃らしいです。
どの子も何もわからず走っていて、チビッコ組を
見るのは楽しいですね~。
タラさんがファンになってくれた事は内緒にします。
ますますいい気になりそうですから。(笑)

No title

2011.08.02.19:31

イエッタちゃん四歳の誕生日、おめでとうございます。
以前ハムメーカーのコマーシャルに「ヤンチャでも良い、逞しく育ってほしい」とか言うコピーが有りましたが、その点は大成功ですね。
男の子のイメージ広告でしたがイエッタちゃんには何故かピッタリです
少々ヤンチャでも五月蠅くても元気が一番!!
今後も益々元気で騒がして下さい。

Re: No title

2011.08.02.21:41

e shinn心様

ありがとうございます♪

少々のヤンチャならいいのですが・・・イエッタさんは度が過ぎる
ような気が~。
朝、目を覚ました瞬間から元気に飛び跳ねています。
逞しく育ちすぎたかもです!(笑)
なかなか面白い子に出会えたと思っています。

No title

2011.08.02.22:10

わ~、出遅れてしまった(汗)
イエッタさん、お誕生日おめでとう♪

パピーちゃんの頃のイエッタちゃん、可愛い。
こんな時があったのね(って当たり前だけど)

少々ウザッタちゃんでも元気が一番v-219
これからも女王様v-20でいてください(^^)

No title

2011.08.02.22:26

イエッタちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます!
やっぱり元気が一番ですよね!
イエッタちゃんも櫛にじゃれてきますか?福太もです(笑)
でもいつまでも子供っぽいとこがあるのっていいですよね~。

Re: No title

2011.08.03.07:09

あすぴー様

ありがとう~♪

このウザッタにも可愛いパピー時代があったんですよ(爆)
パピーはみんな可愛いですね~。

朝、目を開けた瞬間から飛び跳ねています。
体中が元気玉なんでしょうか???
ほんとに面白い子です。

Re: No title

2011.08.03.07:15

アントン父様

ありがとう~♪

元気だけは軍団で一番です。それがウザくて・・(笑)
櫛にじゃれるのは可愛いですよね。
福太君もじゃれるんですね。大きい子がじゃれるのって
それだけで可愛いです!
しぇんぱいがじゃれるとこも見たいですね~。
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
