
--.--.--.--:--


ネコダの予知能力!?

2010.02.17.20:31

今朝、こちらのほうでは地震がありました。

その地震の前にネコダは異様に鳴いて五月蝿くて五月蝿くて。

様子を見に行こうとしたら、グラグラと地震発生!

まさか・・・予知能力?

揺れがおさまったら軽~くのびをして、ネコダはまた寝てしまいました。

P1020370.jpg


ネコダが騒ぐときはいつも意味があるので、これからは注意深く観察を

してみようと思います。

猫界初の地震予知ニャンになれるか?


P1020383.jpg


庭から怪しい音がするので覗いてみたらシーザー発見!

夕方、外に出したまま忘れていました!

懐中電灯で照らされた彼は、ムッとしています。

ごめんよ~。

P1020360.jpg


良いのか悪いのか。。。

シーザーはドアを開けるまで大人しく待つ子です。

誰かさんたちのように騒げばいいのにね~。

誰かさんたちって?

ハイ、フォルフォル&イエッタです。(笑)


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村


comment

Secret

No title

2010.02.18.00:35

ネコダ君すごい!
また予知しちゃったら「ネコダを研究させてください!」ってどこかの機関が訪ねてくるかも!
でもその人たちが来ることも予知して隠れるかも!

暗闇の写真の雰囲気がおかしくて笑ったら
なんと驚きの展開なシーザー!
何度見ても笑える!怪しい音ってどんな音ですか?
v-411v-411v-411

Re: No title

2010.02.18.07:41

mont様

怪しい音は砂利を踏む音なんですよ。
チャカ・・チャチャチャ・・と。
多分、開いてる扉を探しまわっていたらしいです。
昨夜は、チョー寒い夜だから冷えたんでしょうね~。i-229

ネコダの予知が本物なら使えますね!
でも、間に合わないかも。。。

No title

2010.02.18.08:44

シーザー君のこう云う行動、態度が何とも、可愛いし、いとおしいですね
他の子のように鳴いて催促も可愛いし、要はみんな可愛いですね。
フォルフォル君達が帰って来たら夕方には点呼を取りましょうか?

No title

2010.02.18.11:06

ネコダちゃんの予知能力凄いですねぇv-237
結構今回の地震大きく感じましたね。
うちには目のブルーのニャンコが居ないのですが、ネコダちゃんの目はとっても魅力的ですねぇ。

シーザー君忘れられてた?!一人っ子生活中なのにぃ。。。残念だったね。
私はよく干した布団を取り込むのを忘れるんですが、そんな感覚ですよね!
庭に砂利が敷いてあると防犯に持って来いですねぇv-238

No title

2010.02.18.11:35

ネコダくん可愛いぃぃ~凄い予知能力ですね!
一家に1人欲しいですねぇ

買ったばかりの携帯が不具合続出で
本日もフリーズ中です
ドコモショップは目の前に現象を見ないと納得しないので
やけくそですが
このままじゃ!とショップに行くまでフリーズさせてやる!

ってな訳でこちらで報告
例の物少ないですが入荷してますよ!!

Re: No title

2010.02.18.20:51

e shnn心様

一番大きな体をしているのに、一番心が小さくて
いつも遠慮がちです。
我儘な子も、そうでない子もみんな可愛いですね!
夕方の点呼って面白い!
名前を呼んだら右手をあげて返事したらなお面白いですね~。i-236

Re: No title

2010.02.18.20:58

胡蝶蘭様

そちらも揺れが大きかったですか?
本当に予知能力があるのか、ただ今研究中です!(笑)
ネコダのブルーはとても綺麗ですが、ネコダの性格は最悪です。。。

シーザーって大人しいので外にいるとは思わなくてね~。
すっかり忘れてしまいましたよ。庭の砂利は半端ないんです。。
どこを歩いてもジャリジャリ。。
防犯にはいいですよ~。v-452

Re: No title

2010.02.18.21:04

ライ姉様

ネコダ可愛い・・・。一緒に暮らすと見方が変わると
約束します!!!i-278

携帯の不具合はキツイですね~。
コレばかりは当たり外れがありますよ。私のも前の携帯
にはイライラさせられました。
ライ姉さんのイライラも早くなくなるといいのにね。

後で覗いてみま~す!e-466

No title

2010.02.19.15:05

ネコダさん、すごいにゃんこさんですね。
地震探知ネコさんですね。
今度異変があったら是非教えてくださ~い(^^)/

Re: No title

2010.02.19.20:04

あすぴー様

コレが本物の予知能力ならスゴイ!!って褒める
ますが・・・ネコダにありますかね~?
引き続き観察しますね!v-21
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
