
--.--.--.--:--


お約束のボール。

2011.08.05.21:33

新しいサッカーボールを買ってもらいました!

P1010512.jpg

ビニールを剥がすから待ってて。

フォルフォル達の喜ぶ姿にこの時までは息子も嬉しそうでした。

P1010514.jpg

さあ、遊ぶぞ~っとボールを投げるとフォルフォルが見事キャッチ!


P1010516.jpg

イエッタが横取りしようとやって来ましたが残念ながらフォルフォルの口の方が

大きいようで、イエッタはボールを咥えることが出来ませんでした!


P1010517.jpg


ウッヒッヒ!
P1010519.jpg

あんぐりと開いたフォルフォルの大きな口。

ウヒャウヒャと喜んでいるフォルフォルでしたが、これはイエッタの作戦だったのです。

P1010521.jpg

どこで遊ぶかウロウロしていましたが、やっぱりお気に入りの場所がいいみたい。

大好きなローズマリーの傍でヨッコラショッと落ち着いたフォルフォル。

P1010527.jpg

しばらくガシガシッと齧っていたら、プシュ~ッと不気味な音がしましたよ~。

P1010525.jpg



ポカ~ンとしているフォルフォルの隙を狙って・・・来るぞ。。来るぞ。。

来たあ~!

P1010528.jpg
ヒヒヒ。。

ボールに穴が開いて空気が抜けるのを待っていたイエッタ。

素早く奪い返してしまいました。 イエッタ、流石です。


ボールはイエッタによって解体。。。

新ボロボールと化したのでありました。



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

comment

Secret

流石ですね

2011.08.06.00:04

あっという間に新しいけどボロ・・・v-11
イエッタさん流石です!
フォルフォル、、、ご苦労様です。
兄ちゃんありがと。。。

Re: 流石ですね

2011.08.06.23:16

kazu様

今日は更に中身の取り出し作業にかかっていました。
イエッタさんは恐ろしい・・・(笑)
ボロになったボールを喜んでいたのはシーザーもです!
わ~い、わ~いって跳ねていました。
兄ちゃんは苦笑い。v-406

No title

2011.08.07.00:25

ビニール剥がすときのフォルフォル君の顔が真剣!
新品をくわえられるだなんてそんな犬みたことないです!
口が大きい~v-405v-405v-405
シーザーくんとどっちが口が大きいですか?

イエッタちゃんホントにヒヒヒって顔になってるv-415

Re: No title

2011.08.07.01:22

mont様

大きい口でしょう~v-405
でもね、シーザーの方がもっと大きい口なんですよ。
フォルフォルが必死に咥えるけど、シーザーは楽チンな
顔して咥えます。
体も大きいけど口も大きい!

イエッタって悪よのお~って顔しているよね。
ホンとの悪なんだよ。v-392

No title

2011.08.07.08:33

ボロボロになるのが解って居て新しいボールを飼って上げる
息子君の優しさに感激です。
期待にこたえて直ちにボロボロにする、シェパ軍団恐るべし!!
それを皆で笑いながら見て居るファミリーに拍手です。

Re: No title

2011.08.07.11:21

e shinn心様

解体作業は第二段階に入っていました。
着々と進んでいるようです(笑)
壊すことに関しては、期待通りの活躍をする軍団です。
でもね~、どうせなら良い事に期待通りの活躍を
してもらいたいなあ。
ありえないですけどね!
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
