
--.--.--.--:--


パパゾー、制圧される!

2011.08.07.21:32

駐車場にパパゾーの面白い車が止まり、パパゾーのご帰宅。

出迎えたフォルフォルとイエッタとじゃれていたパパゾー。

ふん、仲良く遊んでるんだ。。と見ていたら、なぜかパパゾーが

逃げているような画?

追っていたのはイエッタさんでした。

特に悲鳴とか聞こえてこなかったから”遊び”の一コマだと思いました。


と  こ  ろ  が・・・・・。


必死な形相で家の中へ入って来たパパゾーは、「イエッタにやられた・・」

と言うではありませんか!

Yシャツを脱いだパパゾーの腹・背中・胸・に引っ搔き傷。(笑)

どうやらイエッタさんの飛びつき攻撃をまともに受けてしまったのでした。

バカですよね~。

イエッタさんは興奮しやすい子で、飛びつき攻撃は必ず付いてくるオマケのような

ものなのだから、気をつければいいのにねえ~。


ふふふ。。。パパゾーは気づいていないようだけど。。。

イエッタさんはパパゾーを自分の下に据えて置こうと思っているみたいです。


さあて、フォルフォル家の中でパパゾーの順位はどこになるのでしょうか?

今後がまたまた楽しみですね~♪



ドラゴンフルーツ。

P1010550.jpg

こっそり食べようと思ったのに、包丁を入れた瞬間にフォルフォルが来ましたよ。


P1010551.jpg

ニコニコしちゃって。。。

仕方がないので夕食後のデザートとしてフォルフォルと食べました。

桃のような味で美味でした~。


こちらはボロボール作りに忙しいイエッタさん。

P1010552.jpg

フルーツなんぞに興味なし!

あたしゃ肉食女子代表!!!


P1010555.jpg

こ~~んな事や。


P1010561.jpg

あ~~んな事や。


P1010562.jpg

セッセッと齧ることを繰り返して。。。


P1010564.jpg

ボロボール第二段階終了~。

血。。。ついていますね。


P1010548.jpg

シーザーが謎のボールを持っていました!

この大きさは・・・まさか!

モンちゃんからもらった黄色いおもちゃの中身です!

あ~、この解体はマズイでしょ・・・。

モンちゃん、ゴメンなさい。



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2011.08.08.01:41

パパゾーさんの面白い車ってどんなだろう!
黄色かな?
ぼくもイエッタちゃんにとびつかれたいv-238
イエッタちゃんは皮のボール食べますか?

ぼろぼろボールは最後にどうなるのかな?
またおでんかな!
すごい~黄色くんが生まれ変わってる!
楽しんでくれたのが嬉しい~ですv-411

No title

2011.08.08.14:54

愉快ですね~軍団さん!

パパさん、サンザンでしたね。
イエッタちゃんの飛びつきは迫力ありそうです。。。

ドラゴンフルーツ私も好きですよ。
色が鮮やかですね。

我家のワンコたちは、フルーツはお好きでないようです。

No title

2011.08.08.16:09

パパさん帰ってきていたのですね~v-291

イエッタ嬢に追いかけられる図。今度は写真でお願いします!!(笑)
何でこんなに笑わせてくれるんでしょうねぇ。。。パパさん天然ですねぇ(失礼)
パパさんの御陰で私の楽しみがまた増えましたよ!

優しい息子さんからのプレゼントのボール。ちゃんと変化しましたね!うふふふ♪

No title

2011.08.08.19:16

パパゾーさん頑張って!!
のんびりしていると下位者にされちゃうよ~

フォルの顔、イエッタのボールに齧り付く顔、軍団恐るべし
でも、可愛いですね!!

Re: No title

2011.08.08.21:22

mont様

モンちゃん、ごめんね~。v-388
どうしても大きい方の中身が気になったらしいの。
でも、小さい方は無事だよ。v-218

パパゾーの車は色んなものが付いてて面白い!
今度見てね♪

え!イエッタが飛びついてもいいの?
防弾チョッキ着てきてね!

Re: No title

2011.08.08.21:27

Yuri+mama様

はい!イエッタの飛びつきから逃げるのは大変です。
振り返ると直ぐ前にいますよ。
それに、目つきが悪い!
なにしろ、悪魔ッタに変身~ですからね。(笑)

フォルフォルはみかんを食べるようになってから
フルーツ好きになりました。
今に、コタツでみかん。って事になるかも~。


Re: No title

2011.08.08.21:33

胡蝶蘭様

帰って来ましたよ~。v-291

どうせなら動画を載せたいくらいですよ。(笑)
この暑いのになに走って喜んでいる(叫んでいたので)のか?
っと呆れて放っておいたんですよ。
まさか、飛びつかれて傷だらけだなんてね~。
飼い主なのに♪(爆)
もう、大笑いでしたよ。

愛情の篭ったボールは期待を裏切らないですね!

Re: No title

2011.08.08.21:36

e shinn心様

ふふふ。もう決まったみたいです。(笑)
散歩に行くときもパパゾーがリードを持つと大暴れ
をするイエッタさんです。
ついさっきも肩に両手を乗せられていました!

飼い主に躾が必要ですね。(パパゾー限定)

No title

2011.08.09.07:34

シェパの爪って本犬が悪気無く偶然にかすっただけでも
結構痛いのに・・・パパゾーさんの体はみみず腫れになったんじゃ
ないですか??お大事に!
その点、ママ様はイエッタちゃんの事をよ~く分かってらっしゃる(笑)
ボールは投げて良し!追いかけて良し!破壊して良し!
ボロボロになっても良し!むしろ軍団的に価値が上がるんですね~

Re: No title

2011.08.09.17:30

タラ様

犬って、目の前を走るものを追いますよね~。
パパゾーはまさしく獲物になっていましたよ(爆)

タラさん、その通りですね♪
軍団にとって新品のボールは価値が低くて、ヨダレまみれ
の臭そうなボロボロボールはお宝です!
でも、イエッタが来る前はボールは普通に丸かった。。。

No title

2011.08.09.22:20

パパゾーさん、がんばれ!!
もしかしてお尻に敷かれるのが好き?
ところでイエッタさんは展覧会の子ですよね。そのわりにはめちゃハイパーですね。ほんと肉食女子だわ~^_^;
3人3様がおもしろい。たいへんでしょうけど、多頭飼いは楽しいですね♪

Re: No title

2011.08.10.05:44

あすぴー様

イエッタさん、バリバリ展覧会の子です。
黙って立っているとそれらしく見えますが、動き出すと
まるでハイエナのよう。(爆)
ほんとに3頭とも共通点がないのでそれぞれが面白いです。

パパゾーは引っ搔き傷が毎日増えています。
どMのようですな。ははは!(笑)
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
