
--.--.--.--:--


フォルフォルの気持ち

2011.08.10.06:29

そお、最近のフォルフォルはなんだかなあ~。

勢いが物足りないというか、良く言えば丸くなった。

パパゾーに対しても大人しく撫でられているし、でもコレって

フォルフォルじゃない!!!

フォルフォルはパパゾーに対してはもっと強くあるべき!


そお、ほんとになんだかなあ。。。と思っていました。


素早く動き回るイエッタさんを見た後のフォルフォルってモッソリと

しちゃってまるっきり迫力がなくなっちゃってて。


お~い、やんちゃなフォルフォルはどこ行った~!


そお、飼いやすくなったフォルフォル。

このまま大人しいままなのかなと思っていました。


ふふふ、そうではなかった。

昨日、パパゾー帰宅後初の唸り!

フォルフォル~、ただいまあ~♪

気をよくして帰って来たパパゾー・・・。

フォルフォル、背を向けたまま微動だにせず。

これは?フォルフォル復活???

フォルフォル~、おいで~♪

ふ~っと、一息をついたフォルフォルはゆっくりと向きを変えてパパゾーに

向かって歩き出しました。

ふん、お馬鹿なパパゾーは両手を広げてニコニコしてる。

お~、フォルフォル来たかいい子だなあ~♪

パパゾーの両腕の中に顔をうずめてフォルフォルは尾を振りました。

それを見て更にご機嫌なパパゾー。

フォルフォルの頭に自分の頭をつけようとした瞬間、ウウ~~~~~~っ!

普通の人は飼い犬に唸られたらショックで直ぐに離れます。

が、異常なパパゾーは違います。

唸っているのかフォルフォル~、久しぶりだな~♪

ガオ~~~~っ!



やっといつもの日常が帰って来た。

フォルフォルはやっぱりパパゾー嫌いでなくっちゃね。

P1010485.jpg


P1010481.jpg


P1010546.jpg


P1010535.jpg


パパゾーに唸ったあと、フォルフォルは撫でられた頭をソファーカバーにこすり付けて

いました。

まるで頭を拭いているかのようなフォルフォルの行動。

フォルフォル、流石です♪



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2011.08.10.08:54

イエッタちゃんに引っ掻かれ、フォル君に唸られても全て
犬の愛情と受け止めて許してしまうパパゾーさんは最高!!
怪我無き様、気を付けて下さいね。


Re: No title

2011.08.10.19:03

e shinn心様

でも、変人ですよね。(笑)
アイスクリームを一緒に食べたリ(同じもの)。。。
フォル達のヨダレまみれのアイスクリームですよ。
キモイです(笑)
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
