スポンサーサイト

--.--.--.--:--


パパゾーの黒い疑惑・・・。

2011.08.16.21:26

昨日は久しぶりに夜の気温が下がらなくて蒸し暑い夜でした。

パパゾーも扇風機が欲しいと言い、息子がパパソーの部屋に持って

行ったのでした。

その時の話です。


今日になって言いずらそうに事を話し出した息子。


昨日、ジイさんに扇風機を持って行ったでしょ。。ついでにネコダの

トイレ掃除をしようと思ったんだよ。

そうしたらネ、ジイさんがとんでもない事してたんだよ。



とんでもない事?

あはは、いつもしてるじゃない!




ちげえ~よ、ジイさん狂ったかと思ったんだよ。

ネコダのウンOを素手で掴んでたんだぜ!信じられないでしょ?っいうか

引くだろ?

マジ、何も言えなくなったよ。

その黒い物体を持って部屋の中をウロついててさあ、危なくね?





え~~、とうとうそんな事をするようになってしまったの!!!

キモジジイだね。

そういえば、ジイさんの部屋の窓の外に黒い物体が転がっているからフォル達の

ウンPじゃないの?って言ってたけど。。。

うわあ~、それって自分で外に放り投げたネコダのウンP?

ジイさん、しらばっくれてたんだ!




あれを外に投げたなんて。。。そういう人間が父だなんて。。。。


そんな話をしているところへ、お風呂から出てきたパパゾー。

これは確かめねば!と強く思ったので聞いてみたんです。

そうしたら。。。。。


バカじゃないか! あれはネコダのご飯の袋を持って立っていたんだよ。

素手で掴むワケないだろ。



との返事でした。

やれやれ、息子の見間違いでしたよ。良かった~。

ジイさんが暑さで狂ったと思っちゃいました♪



P1010563.jpg


暑くても食欲が一番なフォルフォル。

最近は無農薬野菜に凝っています。


P1010459.jpg

千成ひょうたんの花です。

よ~~く見るとひょうたんの様な房が見えるんですよ。


P1010509.jpg


みかん類の種を庭に落としたのか、ここまで育っていました!

このまま元気に育ってほしいなあ~。



黒い疑惑を持たれたパパゾーでしたが、何事もなかったかのように

ひょうひょうとしています。

ちょっと位ショック受ければ面白いのにね!




にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.08.17.07:23

自分の父ちゃんがうん●つかんでウロウロし、あまつさえ
それを部屋の外に放り投げてたら・・・!!息子さんのショックは
計り知れないですよね。誤解で良かった!!
でも、パパゾーさんって猫のトイレ掃除をしてくれるんですか?
ウチの主人は、可愛がるだけで一切 そんな事はしないので
羨ましいです!

家庭菜園は色々なものを育てているんですね~
瓢箪までとはビックリです ところで瓢箪って食べられますか??

No title

2011.08.17.08:07

愉快、愉快!
息子さんへんてこりんな想像されて、それを、弁解するパパさんのお顔を想像しちゃって。。。失礼いたしました。

フォルフォルちゃん、食欲あっていいですね。
お野菜大好きなんて、ビタミンたっぷりなシェパちゃんです。

我家のシェパも私の食事気に入ってよく食べてくれます。
体重減らなくて一安心です。

暑さももうちょっとかな?

Re: No title

2011.08.17.08:20

タラ様

ほんとに人騒がせな息子の妄想でした。
でも、やりかねないパパゾーならではの妄想です(笑)

ネコダの食事とトイレ掃除はパパゾーと息子の担当なんです。
なにしろ頭数が多いから一人で世話するのは大変なので
役割を決めたんですよ。
小さな事でも太受かりますね♪

ひょうたんは近所の方に頂いて初挑戦しています。
なんとなく、ひょうたんらしく育ち始めてきましたが、近所の
方のひょうたんは驚くほど立派に育っています。
私はまだまだ修行が足りませんね。
因みに、食用ではなくて中をくり抜いて小物入れや緒小物に
使うみたいです。

Re: No title

2011.08.17.08:29

Yuri+mama様

あの親にしてこの子ですね~(笑)
うちでも大笑いしちゃいました!

フォルフォルは野菜好きなんですよ。
今育てているゴーヤが育って、もらえる日を楽しみに
しているようです。
変なシェパです。

手作りを喜んで食べてくれると嬉しいですね。
作った甲斐があります♪

暑い夏もあと少しですね!頑張りましょうね!

自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
