
--.--.--.--:--


フォルフォル、7歳の誕生日♪

2011.08.20.23:23

8月20日。フォルフォルは元気に7歳の誕生日を迎えました!


P1010433.jpg


あんなにやんちゃだったフォルフォルも、落ち着いてきた今日この頃。

そののんびりとした動きから「モッソリ君」なんて呼ばれています。


P1010583.jpg

最近は一緒に遊ぶ時間が少なくなってしまったなあ。。

猛暑で外に出たくないのもあるんだけど、ボール咥えて「遊ぼう~♪」と

ニコニコして誘うフォルフォルには可哀想なことだよね。


夏休みが終わって静かな海になったら遊びに行こうね!


今日は林檎のスライスを載せたチーズケーキを作りました。

どんな?と聞かれてもアッと言う間に横取りをしたのがいたので写真を撮る事が

出来ませんでした。


大したケーキではなかったけれどフォルフォルは勿論、シーザーもイエッタも

美味しそうに食べていました。

私はビールでお祝い。えへへ。。


フォルフォルに出会ったからシーザーとイエッタにも出会えました。


フォルフォルに出会えたキセキに感謝。ですねえ。



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村


comment

Secret

おめでとう

2011.08.21.00:17

v-308フォルフォル、お誕生日おめでとうv-315
愛情たっぷりケーキは美味しかった?...よね♪
たとえ、ふんずけられようと(若干1頭だけどv-355
モッソリ君と呼ばれようと
フォルフォルはサイコーよv-343
元気で長生きするだよv-353

No title

2011.08.21.02:02

v-274フォルフォルくんおたんじょうびおめでとうv-274
なるほど~7歳になったら落ち着くんですね!
でもイエッタちゃんが落ち着いたらなんだかさみしいですv-415
ついにあと10日ほどで夏休みがおわりますね!
活動の日が近づいているv-411
どんなだったかまた教えてね。
フォルフォルくんも白髪が少なくていいねv-291

No title

2011.08.21.07:45

フォル君、七歳誕生日おめでとうございます。
美味しいケーキ貰って、仲間が居て、優しい家族に囲まれ
最高の幸せだね!!
と通訳しておいて下さい。

Re: おめでとう

2011.08.21.10:04

kazu様

ありがとう~v-411

奴から奪い返したケーキは無残なものでしたが
かけらをおにぎりのようにして食べました。(笑)
サイコーだなんて照れるウ~。
これからはモッソリ犬生を楽しく過ごします。
(フォルフォル より)

Re: No title

2011.08.21.10:12

mont様

ありがとう~v-411

7才になると落ち着く子が多いかもね。
シーザーもそうだった気がします。
でも、イエッタはどうなんだろうか?女の子は別かも!
海には怖くて行きたくても行けなかったけど、9月に
なったら行ってみます!
シーザーは白髪が多くなって実年齢よりも上に見えるけど
フォルフォルは白髪が少なくて見た目は若者??
得しているフォルフォルですね。v-392

Re: No title

2011.08.21.10:21

e shinn心様

ありがとう~v-411

踏まれたり、引きずられたりしなければもっと
幸せだと思うのですが、贅沢な悩みですね。
ボクの兄弟もみんな元気で7才になりました。
お母さんも元気でいます。
やっぱりボクは幸せです!


と申しておりました。v-392

No title

2011.08.21.10:22

フォルフォルちゃん、お誕生日おめでとう!
ず~と元気でね!

フォルフォルちゃんのお名前の由来をお聞かせくださ~い!
イエッタちゃんも珍しいお名前ですね。

我家はサリーで、ニックネイムがサラです。

やんちゃさんから、落ち着いてくるのですね。
サラも3歳になったら、一段とゆとり出てきましたので、お散歩がとっても楽です。

Re: No title

2011.08.21.13:23

Yuri+mama 様

ありがとう~v-411

フォルフォルはフォルコが本名です。
訓練士さん達がいつの間にかフォルフォルと呼んでいたそうですよ。
可愛い呼び名なのでそのまま使っています♪

イエッタはイエッタという同胎の子がいるんですが、その子と名前を呼び間違えて
からず~っとイエッタになりました。
本名は、ユランダです。これも珍しいですね。

サラちゃんという呼び名は可愛いですね。
いつか一緒に遊びたいですね♪

No title

2011.08.21.19:51

おめでとう、フォルフォル!

元気に誕生日をむかえることができるって幸せなことだよね!
もっともっとたくさん楽しい思い出を重ねてくださいね!

Re: No title

2011.08.22.17:50

ガルッチ様

ありがとう~v-411

健康でいられるのが一番の幸せですね。
お嬢が来てからそれなりに楽しいようですが、甘えたいのを
我慢しているみたいです。
時々、一人っ子して甘えさせようと思います♪

No title

2011.08.23.21:03

フォル君貫禄の出る七歳ですか!!
おめでとうございますv-291

ママさんがフォル君に出会えた奇跡から、沢山のわんこ、人に奇跡が繋がっていってますね。

私もその一人ですから~(笑)パパさんの連れたフォル君を見て、喉から手が出るほどシェパと暮らしたい!!と益々気持ちが高まりました。
立派なフォル君にまた会いたいです!

Re: No title

2011.08.23.22:17

胡蝶蘭様

ありがとう~v-411

うん?パパゾーとフォルが一緒の時に胡蝶蘭さんと会っていましたか?
そんなご縁があったなんて嬉しいです!
フォルを見て今のアリシアちゃんがいるのでしょうか?
キャハ~、お恥ずかしいです。

一つの奇跡が色んなところへと繋がりますね、v-352
私も会いたいです!

No title

2011.08.28.00:13

すっかり出遅れましたが、ふぉるふぉる、お誕生日おめでとう♪
7歳になると、それまでとはまた違った面白みが出てきますよね。
うちの御大もそうだったなぁ。。。(笑)
これからも元気に、楽しくみんなと過ごして♪

Re: No title

2011.08.28.21:42

ashiato様

ありがとう~v-411

フォルフォルはお嬢の子守が仕事なので、毎日緊張の
なかでそれなりに元気です。(笑)
あっと言う間の7歳誕生日。
のんびり過ごすのは無理だけど、楽しく過ごすのは出来
そうですね~。v-411
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
