
--.--.--.--:--


白い絆って!!!!

2011.09.01.07:47

台風接近の影響で蒸し暑い夜を過ごし、寝不足。。。

そんな寝不足の目の中にいきなりホワイトシェパードが飛び込んで来ました!


秋に新しい警察犬のドラマが始まるのか、その一場面がちょこっとだけ

放送されていたんです。


市原君も出てる~

いつみても素敵だわ~


秋の夜長に楽しみな時間が出来そうな予感です。


テレビ好きのシーザーも一緒に見るかな・・・?

P1010608.jpg
ロッテ対日ハム観戦中~。

シーザーはテレビを見るのが大好きです。

犬が出てくると探し出します。

テレビの後ろに回って隠れているんじゃないかとウロウロしたり。。。

居ないと分かると窓に近づいて吠えます。

真っ暗な庭に隠れているんじゃないかと思うのでしょうか?

面白いシーザーなんです。


このドラマにどんな反応をするのか、楽しみ~


因みに、シーザーはロッテファンです。

ロッテの試合は最初から最後までガッチリ見ます。

息子は日ハム、私は楽天。

フォルフォル軍団は人も軍団もバラバラですね。





にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2011.09.01.09:08

バラバラだけど何となく纏まっている。
これが家族の理想形だと思います。
軍団も含め最高です。
三頭仲良くテレビが見られたら最高ですね。
そこで画面に犬が出てきたら如何でしょうか?(笑)

Re: No title

2011.09.02.09:54

e shinn心様

三頭揃ってテレビを見ている画を想像したら、そうなる日
が来れば嬉しいと思いました。
何しろお嬢さんが問題ですからね。。。

昨日、散歩中に突然の雨にあたり軍団共々びしょぬれに
なりました。
天気が落ち着かないですね。
心ちゃんも雨にあたらないように気をつけて下さいね♪

No title

2011.09.02.18:05

今年はデカワンコもあったしシェパ好きには豊作ですね~
ホワイトシェパってしっかりケアしないと あっという間に
きちゃない色になりそうですね。私には無理だわ~

シーザー君はテレビを観るんですか?やっぱりボールが
気になるのかな?最後までがっちり見るなんてスゴイ集中力
ですね。

Re: No title

2011.09.02.20:33

タラ様

シェパ好きには楽しみが出来ましたね~。
あの白さを維持するには日頃のお手入れが大変でしょうね。
私みたいな横着人間にはとても無理ですわ。

今もサッカーの応援をしていますよ。
ボールの動きが面白いのでしょうね。
みづきちゃんはテレビに興味ないですか?
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
