
--.--.--.--:--


キレていいですか?

2011.09.04.20:49

こうなることは最初から分かっていたよ。。って市原君が言ってた台詞。


P1010643.jpg

ボールというボールが破片になっているので、新しいのを買って来たのです。

買いに行った先のホームセンターにはボールを置いていないと言うから、仕方なく

犬用のオモチャを買いました。

シーザーとフォルフォルにはクロワッサン、イエッタには食パンの形をしたおもちゃです。

押すとピヨピヨ音のするもので、久しぶりのオモチャに喜んでいた軍団でした。

しかし。。。

フォルフォルのクロワッサンをぶんどって、あっと言う間にボロボロにしたイエッタ。

呆然としているフォルフォルの前を食パン咥えて走り去るイエッタ。

追いかけてみるともうこの状態でした。

怒りで手ブレで~す。

P1010639.jpg


怒られているのに自分だと気づかないお得なイエッタ。

それを見ているフォルフォルは・・。


P1010640.jpg

自分が怒られていると思って半分隠れています。


この数日は荒れた天気が続いていたので満足な運動や散歩が出来きませんでした。

でも、だからと言ってコレはないですよね。


今残っているのはシーザーのクロワッサンだけです。

これも狙われているようです。

イエッタは一度狙うとしつこいですよ~。

さんざんボロボロにしないと気がすまない過激な性格です。

それを知っているシーザーはこっそり隠しています。

ボサ~ッとやられるままのフォルフォルとは大違いです。



P1010637.jpg

台風で裏の竹が百日紅に襲い掛かって来ています。

なんとかフェンスで止まってくれますように。。。


P1010641.jpg


久しぶりの青空だった今朝の空です。

穏やかな一日になるかと思っていましたが、大型台風の影響は簡単には

治まらなかったです。

強い雨が降ったり止んだり。


荒れる天気に便乗したイエッタの暴走には困ったものです。





にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村





comment

Secret

No title

2011.09.04.21:31

竹が風で煽られているとフェンスが駄目に張りますよ。
早くに竹を根元から切った方が良いです。
敷地所有者からも苦情はいえない筈です。

軍団の元気は何よりですがイエッタちゃんは余り過ぎ、
シーザー君は取られない様に頑張って!!

台風だけなら...

2011.09.04.22:35

大型でノロノロでなかなか落ち着きませんね。

去っていくのを待つしかないのかなぁ~v-8

でもでも、時にはキレることも必要かと・・・

優しくしてると顔色見てるもんねv-359

No title

2011.09.05.03:09

今日はこっちの方も似たような天気でした!
イエッタちゃんが食パンくわえて走る様子とても楽しそう~です。
まるでパン食い競争みたいです^^
そのおもちゃはお店で見たことあるのでシーザー君が
どんなふうにクロワッサン抱え込んでいるかと想像しやすいですv-411
中身はあんなふうになってたんですね!

竹って何メートルくらいあるんですか?
すごい長い!
そうめん流ししたいですv-373

No title

2011.09.05.08:02

さすが~イエッタちゃん!!!!!
やること徹底していますね。ふふふ。。。

自分のものよりまずは相手のものをやっつけてね。
けろ~っとしているお顔が可愛いではありませんか?

シーザーちゃん、隠してこっそりボール楽しんでね。

風が渡るタケの音は風情ありそうですね。
でも、倒れて他の木に迷惑かけては困りますけれど。

No title

2011.09.05.23:10

あら~オモチャこんなんなっちゃいましたか・・・。
でもうちも渡した瞬間にこうなります(笑)
ピヨピヨ音がするのってみんな好きですよね~。
半分隠れてるフォルフォル君、可愛いです!
台風で竹が倒れてきたんですか?そちらは酷かったんですね。

Re: No title

2011.09.06.09:40

e shinn心様

そうなんですよね。。。
雑草が私の背丈まで伸びていて近づけません。v-406
(マムシがいそう。。)
こういう時はパパゾーにビールちらつかせて突撃して
もらおうかなあ~。

シーザーまだ頑張って守っていますヨ!v-91
イエッタにつける薬が見つかったら教えて下さいね音符

Re: 台風だけなら...

2011.09.06.09:53

kazu様

今朝も雨よん。
爽やかな秋空を見たいですね。
海に行こうと思ったけどちょっと無理かな。。。v-409

キレてもその時だけなのよ。
嵐が過ぎればなんとやらで、イエッタみたいな子には効き目
なさそうよ。
がはは!

Re: No title

2011.09.06.09:59

mont様

このオモチャはどうせやられると思ったので、ワゴンセール
の中から引っ張り出して買いました。v-221
食いちぎられていくオモチャやボールを見ているとガッカリ
します。
イエッタでも出来るバイトを探して、ありがたみを痛感させて
やりたいと思いました!

この倒れかけの竹は7~8m位でしょうか。。。
簡単に切り倒せないので困っちゃいますね。
青竹ならそうめん流しもいいですね~。v-411

Re: No title

2011.09.06.10:14

yuri+mama様

どうしてこの子はこうもお転婆なのでしょうか?
フォルフォルとシーザーが手加減しているのに気づかず
自分が一番だと思い込んっじゃっていますからね~。

シーザーは溜め込むタイプの子でして、部屋の隅に結構
隠していましたよ。
私に見つかってオロオロしていました。
ヨダレだらけのオモチャは取らないのにね。(笑)

今年は震災の影響で竹を取りに来る人がいなかったので
のび放題です。
人が入らないとダメですね。v-388

Re: No title

2011.09.06.10:36

アントン父様

やっぱり!
でもだめになると分かっていても喜ぶ顔が見たくて
買っちゃいますね。(笑)
このときのフォルフォルは、自分がやった訳でもないのに
申し訳なさそうにしていたんですよ。
変なフォルフォルですね~。

台風の雨はそれほどでもなかったのですが、風は強かったです。
大型の台風が多いのは温暖化の影響でしょうか?

No title

2011.09.06.16:12

うわ~清々しい程にこっぱみじんにされましたね・・・
フォル君も怒っていいのに 茫然で済ませるとは・・
さすが 穏やかわんこのフォル君ですね。

シーザー君はさすが賢い!早々に避難させるとは。
今後もお嬢様に見つけられない様に時々隠し場所を
変えるといいよー!

Re: No title

2011.09.06.21:14

タラ様

イエッタの前世は絶対に小型肉食恐竜だと思い
ませんか?
片付けながらまるでお金を捨てているような
嫌~~~~な気分でした。v-406

そうですよね、いつ同じだとバレてしまうから
良く言っておきます(笑)

可愛いね

2011.09.07.15:17

そう、玩具は直ぐにつぶすね、大きいから力余っているのですね
玩具なら許すよね、それ以外はやめて欲しい~~爆

Re: 可愛いね

2011.09.07.21:04

ドッグ様

ドッグさんちも同じなんですね~。
そうそう、オモチャだから許せますが。。。でも、
もう他のもやられてしまいました。v-406
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
