
--.--.--.--:--


オバケかと思った。。

2011.09.14.21:16

9月に入ると日が短くなりました。

夕方の6時を過ぎるともうあたりは真っ暗です。


その風景も今まではなんとも思っていない風景だったはずなのですが。。


信号待ちで車を止めているとき、ふと窓の外に目をやると。。

白い人影が一列に並んでいて、しかも道路に向かって立っていました!!!

暗闇に白い人影ですよ!!!

ひょえ~~、オバケの集団!?と、思ったら

なんの事はなかったです。

バスを待つ人の列でした。。。。


バス停には灯りがなく、そばに街灯もない。

信号機の灯りと車のライトが唯一の灯りの中、白いワイシャツはボ~ッと浮くんですね。

頭とズボンは黒っぽいので周りの景色に混じって白いワイシャツがボ~ッ!


バス停にライトくらい点けてほしいなあ。


P1010645.jpg

残暑が厳しいこの頃。。。

夜も寝苦しくて寝不足なフォルフォル軍団。

ベッドの周りをウロウロする足音で私も寝不足&花粉症&胃痛。。。。


P1010644.jpg

何があろうと起ころうと、イエッタさんはブレません。

ボール咥えて遊んで~っと誘う。

のん気でいいなあ。



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2011.09.15.13:07

ほんとに残暑厳しい~!

クーラーのせいか、私のシェパは2時間おきによるオシッコで起こされます。膀胱炎かな?なんて疑ってしまいますが。

人間様もそろそろ疲れ気味です。

6時になると、暗くなりましたね。
ワンコの体内時計も来るってきたのかも。。。

軍団さん、暑さ疲れにご注意を。
イエッタちゃんはいつも元気で幸せワンコです。

No title

2011.09.15.13:08

お化けじゃなくて良かった良かった!
バス停はライト無しですか?それとも節電中??
私、思うとですがいくら節電大事ったって街灯はつけようよ!と。
アレは絶対に防犯上良くないと思います。

イエッタちゃんはビビりっタ返上で元気一杯ですね~
この写真を見た ウチのだんなさんが「蛇くわえてるの!?
ワイルドだねこの子!」と勘違いしてましたよー

No title

2011.09.15.14:00

暗闇だとそうですよね、白い部分だけが浮いて見えるときありますよね。
一瞬、ドキっとすることありますよね~。
でもそれが本当の人で良かったです(笑)
残暑続きますね~。犬たちも大変そうです。
早く涼しくなってもらいたいな~・・・。
花粉症、胃痛ですか!?お大事にしてください!

Re: No title

2011.09.15.16:30

Yuri+mama様

冷えすぎも体には悪いですね~。
2時間おきのトイレは寝不足になると思いますよ。
どうぞ昼間はゆっくりと休むようにして下さいね。

田舎は街灯が少ないので6時になると真っ暗です!
懐中電灯を持って散歩する人もいますよ。
ご近所のワンコさん達も疲れ気味なのに、イエッタさん
はいつも元気。
確かに、幸せワンコの代表みたいですね。(笑)

Re: No title

2011.09.15.16:34

タラ様

バス停はライト無しです!防犯上も良くないですよね。
たまたま帰宅時間が重なった人の列だったからいいけど
一人で暗闇に待つのは危険だと思いました。

だんなさん、面白い~!
でもね、去年だったかな?イエッタは蛇を食べちゃったんです。
この写真みたいですよ。(爆)

Re: No title

2011.09.15.16:40

アントン父様

ほんとにビックリしちゃいました!
ボ~ッと白い列が出来ていたので上半身オバケだと!(笑)
お金をもらって運行するのにバス停が真っ暗って失礼
ですね。
らんらんと照らさなくても灯りは防犯上からも点けて欲しい
です。
この残暑は辛いですね~。
夕方は涼しくなりますが日中は外に出られませんね。
稲刈りは始まった途端に花粉症です。
暑くてもマスクして生きています(笑)
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
