
--.--.--.--:--


行くか残るか。

2011.09.19.12:15

今日も朝から暑かったです。

いつまで続くのこの暑さ?

台風15&16号と接近中だし、蒸し暑いのはその為なのでしょうか?


P1010678.jpg

やけに疲れている風のお二人さん。

それもそのはず、今日は山登りをしました。

日頃のなまった精神を正すだめですぞ!

そのお山はね~。ここです。


P1010677.jpg

お山のてっぺんから投げたボールを追いかけては戻って山登り。。。

直ぐにイエッタが脱落をし、結構頑張ったフォルフォルもついに

途中で登るのをやめちゃいました!

今日は残暑厳しかったからね、家でシーザーのようにデッキの下に

潜ってたほうが正解だね。





comment

Secret

No title

2011.09.19.14:19

何処の山でしょうか?
綺麗な形です、ミニミニ小室山みたいですね。
軍団もげんきんなものですね。(正直なのかな?)

ここを駆け上がるパワーを持つ、フォルままの元気さが
有れば安心です。
ニュースでも嫌な事が多いですが、ニュースが分からない犬に習い
元気出して頑張りましょう !!

Re: No title

2011.09.19.15:50

e shinn心様

ここは蓮沼海岸近の公園です。
山の向こうには広い芝生の広場もあってワンコが
遊ぶには嬉しいところですよ。
心ちゃんも遊んで見て下さいね。
海にも直ぐ出られます。v-221

元気ですよ~。
伊達に2頭引きしていません。結構筋肉ついていますv-91
ようやく秋に近づいて来たようですね。
今日は涼しいです。
家庭菜園とガーデニング!まずは草取りから頑張っています!

No title

2011.09.20.18:17

この斜面を登り降りは体力あるシェパでもキツイでしょうね
ママ様ったら鬼監督(?)だー!!

シェパ村抜けるんですね。でも、お忙しいのだから仕方ない!
ブログはネタがある時だけ更新でのんびり・・でいいですとも!
お互い 細く・長くで続けられるトコまでやりましょうね^^
これからも軍団・ネコダちゃんの活躍 それから園芸記を
楽しみにしてま~す!

Re: No title

2011.09.20.22:22

タラ様

この頂上から駆け下りるのは私は嫌ですね~。(笑)
でも、筋肉つけるにはもってこいのお山なので
軍団には頑張ってもらいますよ。v-411

シェパ村は抜けました。多分もう戻らないと思いますが
ブログは細く長~く続けます♪
不真面目な軍団とネコダと飼い主を、これからも
宜しくお願いします!
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
