
--.--.--.--:--


バ~イ、シェパ村。

2011.09.19.16:21

見に来ていただいた方にご挨拶します。

ブログ村にさよならしました。

仕事も忙しくてなかなか休みや思うようなシフトを組んでもらえず

フォルフォル達との時間も持てなくなりました。

たま~に休みになっても仕事の疲れがド~~~ッと出て来て

何にもする気にならなくて。。。

これではブログの内容も薄くてつまらなくなってしまいます。

そこで、仕事は辞められないのでブログのランキング参加をやめて

のんびりと続けようかな。。と。


今まで応援をしてくれた方々、ポチ!をいつもありがとうございました。

フォルフォル日誌は続けて行きますので、たまに見つけたら寄ってみて

「また相変わらずバカやってる!」と笑ってくださいね。


P1010679.jpg

長年親しんだ村を去るのは寂しい。。。

でも、きっとどこかで会えるでしょう!


では、またね




comment

Secret

No title

2011.09.19.16:38

は~い!お疲れ様でした。

心身ともにおつかれのようですね。
充分エネルギーを補給してくださ~い!

最後のお写真すきですよ~~ワンコの後ろ姿って哀愁ありますね。
軍団と植物のお写真無理ないよう見せてくださいね。

いつも、ブログはチェックしていますので。。。

Re: No title

2011.09.19.16:56

Yuri+mama様

いつもありがとうございます。v-411

少し気持ちが楽になってきました。
意外とマメに更新しちゃうかも~♪

一人去るイエッタが偶然撮れた写真です。
私もシェパの後姿って好きです!
背中で物言っていますよね~。

これからも宜しくお願いしま~すe-466

だね(^_-)-☆

2011.09.19.17:26

自分のペースでゆっくりね。
ねずみさんのような時間も楽しいけど、
ぞうさんくらいの時間も必要だわ。
たまには近郊報告おねがいしまーす(^◇^)

No title

2011.09.19.19:14

お疲れさーん。
ランキングやめても、フォル達を見に来るのは日課みたいなもんですから、我が家には無縁かも(笑)
のんびり更新(意外と早いかもしんないけど)してくださいね。楽しみにしてますから。
シェパは背中で物語る・・・・・とーちゃんもシェパを見習って背中で語れる男になりたい(笑)でもイエッタには敵わないか・・・・・

No title

2011.09.19.19:20

い~つもっフォル家のほのぼのした様子に癒されていますv-290
棘々した気持ちの時でもにや~っとさせてもらったりv-344

のんびりブログは続けてくださいねv-364

Re: だね(^_-)-☆

2011.09.19.20:24

kazu様

ゆっくりって言っておいてしっかり更新するかもよ。v-392
今、ほんとにスッキリしたから楽しい気分です♪
パパゾーネタも多く出ちゃうかもよ~。

これからも宜しくお願いしま~す。v-411

Re: No title

2011.09.19.20:28

wankogurashi様

ありがとう~!
今は何ともいえないほど気楽な気分で最高です!
日誌ってタイトルだからマメに更新有りですよ~。
父ちゃんもついに背中で物語る渋い男になるのかあ。。。
って、イエッタには勝たなくちゃ!メッ!(笑)

これからも宜しくお願いしま~す。

Re: No title

2011.09.19.20:36

胡蝶蘭様

いつもありがとうございます。v-411
ほのぼのって。。。実は殺伐をしている毎日。(笑)
ブログは続けますのでこれからも宜しくお願いします。

最近、ジョシュア君が気になって仕方ない。。v-392

No title

2011.09.20.07:53

昔の西部劇の名画で「シェーン」と云う映画が有りました。
何故かイエッタちゃんの背中の写真がラストシーンとダブります・
フォルままとダブル事は有りませんが、スッキリと元気出して、
今迄通り明るく行きましょう。

Re: No title

2011.09.20.11:21

e shinn心様

「シェーン」、亡くなった父が大好きな映画で
した。e-248
この時、イエッタが家出?っと期待したら直ぐに
戻ってきました。(笑)
気楽になって元気が戻ったようです。
少ない時間でも楽しく軍団と過ごそうと思います!

こんばんわ

2011.09.20.23:54

大丈夫ですか~(^。^)
少々お疲れ気味なんですよ!!
休むときは休みましょうv-218
私なんて、月1の更新(笑)
ひどいくらいだわe-451

犬との時間は大事e-266
余裕が出来た時に更新したらよいのですよん。
フォルフォル日誌は、ちゃんとお気に入り入ってますんで
いつでもポチポチ遊びにきます(*´∀`*)

2011.09.21.12:19

いつもブログ楽しみにしてます

ランキングだけやめてこのままこのブログを続けるんですか?
全然別のブログになっちゃうの?

これからもフォルフォルくん・イエッタちゃん・シーザーくんが見たいです

Re: こんばんわ

2011.09.21.20:44

naomi様

猛暑と休みがとれないとで少々疲れましたが
大丈夫です!
余計な心配をかけちゃいましたね。e-466

naomiさん月一でした!?(笑)
犬との限られた時間はほんとに大切ですね。
ブログはのんびり続けて軍団のアホな近況報告を
これからもします。v-411
私もまた遊びに行きますね~。

Re: タイトルなし

2011.09.21.20:47

さくら様

いつも楽しみにして頂いてありがとうございます。
ランキングは辞めましたが、フォルフォル日誌はこのまま
同じように続けます。
なのでまた遊びに来て下さいねv-411

嬉しいコメントありがとうございます。v-411
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
