
--.--.--.--:--


フォルフォルの様子

2011.10.14.16:40

先日はフォルフォルがお騒がせしました。

その後の様子ですが今のところガスが出ることもなく、普通に

元気に過ごしています。


今日は散歩の後で庭でイエッタと一緒に遊びました。

P1010764.jpg



P1010759.jpg

いつも一緒にいるフォルフォルとイエッタ。

でも、食後は大事をとって別々の部屋で過ごさせようとしました。

そうしたら、イエッタが寂しいと泣き出してフォルフォルも合わせる様にヒンヒンと

泣き出したんです。。。


一緒にいるとイエッタが遊びだすのでフォルフォルは落ち着いていられません。

それで離したのに、どうしても一緒にいたいらしいです。



P1010763.jpg

遊ぶのもいつも一緒。

お散歩も一緒。

ご飯を食べるのも一緒。

水を飲むのも一緒。

寝るときも一緒。


P1010762.jpg

ちょいと一服中?



一日でも長~く仲良く一緒にいられますように。。

フォルフォル軍団の願いです。





comment

Secret

No title

2011.10.14.16:55

無事でなによりです、良かったですv-406
うちも二頭一緒だと暴れ始めるので一時期別々に過ごさせていたら
トンヌラがかわいそうとか言い出してうるさいので
二頭一緒にいても暴れないよう徹底的に見張るようにしました。
なんとかうまくやれている感じです。

みんな長生きできますようにv-433

No title

2011.10.14.17:13

離れていると寂しいと訴えるイエッタちゃんは
可愛いですね。
それに応えるフォル君も又可愛いし、これでシーザー君が一緒に
遊べたら最高ですね。

Re: No title

2011.10.14.20:40

mont様

montさんと胃捻転の話をしたばかりでしたから偶然というか
何かの知らせだったのでしょうか?
トンヌラさんはパパゾーと同じですね!
パパゾーもすぐ「可哀想・・。」って言います。
そのくせ何も出来ないししないくせに。
でも、一緒に居るほうが安心もしているみたいですから、見守って
いきましょうね。v-396

はい、皆で長生きしましょうね。v-221

Re: No title

2011.10.14.20:46

e shinn心様

3頭仲良く私の傍でくつろいでくれたらどんなに嬉しい事
でしょうか。。。夢のまた夢ですね。
泣き出しても無視できれば良い飼い主なのに、ついつい甘く
なってしまいました!
今日からフードを変えたので(フォル&イエッタ)心配の種は
少し減ったとおもいます。v-411

No title

2011.10.27.23:06

しばらくご無沙汰していたらあっちでもこっちでも危機一髪事件が。。。
フォル君も大事に至らずに済んで良かったですね。
胃捻転だけは血の気が引きますよね。

仲良しイエッタちゃんとフォル君、ほほえましいですね(=^・^=)
ずっと元気で一緒にいられますように。

Re: No title

2011.10.28.20:28

あすぴー様

ありがとうございます。
眠れない夜が続きましたが、フードを変えてからは調子が
良くてガスも出なくなりました。
フードの大切さを改めて感じています。

フォルの「忍」の一文字のおかげで仲良しを保っている
ようですよ~。(笑)
サルッタは長生きしそう。。。
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
