
--.--.--.--:--


フォルまま、英会話を勉強する。

2011.10.19.17:04

お友達のmontさんがアメリカに行った事がとても刺激になって

今日から英会話の勉強を再開しました。

教材は3年前にちょこっとやって忘れようとしていた、今流行の

聞くだけっていうアレです。

聞きながら「さあ、一緒に言いましょう」と誘われるので、ではいいかしら?

なんていい気になって車の中で英語喋っています!(笑)

ラジオを聴くような感じで聞いているので身に付くまで時間がかかる事で

しょうね~。


ガーデニング、畑、英会話、

あれこれやりたい事だらけです。



お嬢さんは骸骨がお好き?

P1010792.jpg

揺れたって。。。

P1010791.jpg

滑ったって。。。。


P1010794.jpg

捕らえた獲物は。。。。。


P1010798.jpg

私のもの。


P1010788.jpg

誰にも手出しはさせないわ。


不屈の精神をもっているお嬢さんの独り言でした。

comment

Secret

No title

2011.10.19.17:13

うわーーーーーっ!!!
ホントに真っ赤な骸骨だわーーーーっ!!!v-12

イエッタちゃん迫力ありすぎーーーっv-40

それはワンコ用おもちゃですか?(笑)ドキドキ。。。。

Re: No title

2011.10.19.19:57

胡蝶蘭様

骸骨とイエッタ。似合うでしょ?(爆)

これオモチャ(犬用)でして、紐が付いていて遠くへ飛ばす
事ができたのですが数分で紐は取り外されました。
だれがやったかはもうお分かりですよねv-392

No title

2011.10.20.08:30

私も過去に何回か英会話に挑戦し、その都度挫折でした。
「聞くだけ......」の教材も持ってますよ、でもカセットテープ版です
時代を感じるでしょう?(笑)
フォルままの挑戦欲、恐るべし、お若い証拠、ガンバレ~
ついでだから鷹も許そう!!((爆)

Re: No title

2011.10.20.17:19

e shinn心様

まあ!持っているなら勉強再開ですよ~v-497

鷹はついで?ですか。でもお許しが出たので嬉しいv-411
動物には癒されますね。
人間は疲れます。(笑)

No title

2011.10.20.17:37

ホント!骸骨なんですね。
お嬢様そんな恐ろしいものがお好きなのね。
それって、ハローイーンの飾りですか?

英会話私もやっていますよ~
20名ぐらいのサークルで、どちらかと言うと年齢が高いですが、皆さんりっぱに話されています。
ブレイクにお茶と会員さんが持ち寄った美味しい食べ物に私はつられて行っています。〔笑)

フォルフォルママさん、頑張って~~~~!

Re: No title

2011.10.20.21:08

Yuriママ様

はい、立派な骸骨さんです♪
これはお気に入りなようで大事にしています。
うふふ、恐ろしいもの好きは私に似たかしら?v-40v-39

わあ~、サークルでの英会話は楽しそう。
話しかけたり聞ける相手がいるからきちんと身に付きそうですね。
今度こそ最後までやり遂げたいと思っています。
Yuriママさんと英語でお話できるように。。。v-392

No title

2011.10.22.05:49

私も英語をやりなおそうという気持ちになりました!
ドイツ語は一体何年かかったらまともに話せるかわかりません・・・
今度近くでオクトーバーフェストがあるので
どれほど通じるか試してきますv-405
イエッタちゃん赤が似合ってカッコイイです!!

カメラの焦点はマニュアルで合わせているんですか?
先日さわらせてもらったときオートじゃピントが合わない気がしました。
それでもシャッター切ってしまったけどv-398

Re: No title

2011.10.22.20:14

mont様

いつの日がきっと英語でご挨拶できるように勉強をして
いきますね!
ドイツ語は難しいですか。。。でも、montさんの頑張りなら
話せる日も近いと思いますよ。v-499

カメラ。
実はちょっと変なんです。
どこかを何かしちゃったみたいでオートではピント合わなく
なってしまいました。
まあ、なんとかなるでしょ。v-516
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
