
--.--.--.--:--


あ~、暇だなあ~。

2011.10.31.20:30

暇シェパ達の様子です。

毎日かまってばかりいられません。

カブの間引き。玉ねぎ・ほうれん草・小松菜・春菊を

植える準備がありますもの。

特に暇シェパ進入禁止柵作りが大変な力仕事でした。。。。

腰や肩が痛くてもう動けません。

続きはこちらで見て下さいね~。(今日の暇シェパ。)
遊びたいのに。。。。。

P1010832.jpg

ママは忙しいって言って遊んでくれない。


P1010833.jpg

追いかけっこも疲れちゃったし。。。

穴掘りすれば叱られるし。。。


P1010834.jpg

ボール投げしたいのにこれかよ。。。


P1010835.jpg

何もないよりマッいいか。

P1010839.jpg

あ!


P1010840.jpg

パパゾーが帰って来た!!!

お帰りなさ~い。

ねえねえ、遊んでくれるよね?



P1010815.jpg

タコの真似や~めた!

パパゾー、遊ぼう。






comment

Secret

No title

2011.10.31.21:47

基本ワンコって暇そうですよね。
っていうか人間が構ってくれないとすること無いような気がします。
人間からすればいいご身分でうらやましいですね(^^)

No title

2011.11.01.08:51

そうそう庭仕事に精を出している時にシェパに
遊んで攻撃されても知らんふりしちゃいますよね

まあでも、軍団においしいお野菜を食べさせてあげる為も
あるんだからガマンしてもらいましょう^^

No title

2011.11.01.09:44

そうよね!
いつもママさんは軍団ちゃんとお遊びできないのよ~

でも、暇そうなお顔していますね。〔笑)
パパさんお帰りになって、それからお遊びにお付き合いされたのですか?

フォルママさ~ん、腰痛にお気をつけくださ~い!

Re: No title

2011.11.01.17:33

あすぴー様

人間がいないと寝てばかりいますよね!(笑)
ほんとに良いご身分のお犬様です。
かまってあげたいけど、こちらにも色々とやりたい事も
あるし、いつも遊び相手にはなれませんね~。

Re: No title

2011.11.01.17:36

タラ様

あはは!タラさんも見なかった事にするんですね。
ちょっとでも遊ぶとその気になって、これがまた
執っこい。(笑)

そうそう、なんてたって無農薬野菜ですものね~。
我慢してもらいます!

No title

2011.11.01.17:37

パパゾーさん、丁度良い時に帰って来ましたね。
疲れて帰っても、愛犬の為なら頑張れるかな~
軍団にとっては渡りに船ですね!!

Re: No title

2011.11.01.17:39

Yuri ママ様

そうなんです。
軍団と遊んでいたら終わりがないから大変です。

そうとう暇そうな顔ですよね。(笑)
帰って来たパパソーはいい鴨になっていましたよ。
お嬢さんが特にまとわり付いて飛びつくので顔が
傷だらけでした!(爆)

は~い、いつもありがとうございます。

Re: No title

2011.11.01.20:59

e shinn心様

は~い、良いタイミングでした♪
軍団は私に叱られたときもパパゾーの後ろに隠れるん
ですよ。
最後の砦?見たいなパパゾーです。(笑)
心ちゃんパパは?

No title

2011.11.02.12:19

うまい!!2頭重なって足が8本やからタコのマネなんですね!!

みんなやっぱり、ママとパパに遊んでもらわな遊んだ気にならないのね(#^.^#)
ウチの子もそうやわ~

シーザーがうちの子と同じ病気やとは知らなかったです(><)
まわりに同じ状態の子がいないので、、、、それだけで心強く思ってしまいます(#^.^#)

Re: No title

2011.11.02.21:17

クロりん様

偶然重なってて、でも足はそれぞれあったのでタコの
出来上がり~でした!(笑)
いやあ~、リン君に誘われたら疲れるまで遊ぶんでも
きっと楽しいですよ。
ボールを追うリン君ってとても可愛らしかったです。
ず~っとず~っと良い思いでです♪

同じ病気と闘っている仲間ですね。
よくなったり悪くなったりの繰り返し。めげずに頑張り
ましょうね!
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
