
--.--.--.--:--


日本ジーガー見物記

2011.11.22.17:53

20日の日曜日に埼玉県の秋が瀬公園で行われた日本ジーガーを

見物に行って来ました。

一年振りに首都高を使ったのですが、相変わらずのカーブの多さに

ちょっと気持ち悪くなりました。

ふふふ、すっかり田舎人間になったようです。


この日のお供はお邪魔ッタさん。

フォルフォルとシーザーは体調を考えてお留守番でした。


P1010891.jpg

パパゾー・・・・。

邪魔ッタは私がちょっとでも離れるとギャンギャン騒いで飛びつき攻撃の嵐

でした。

それも面白がっていたのがパパゾー。。。

おかげで私は泥だらけになりました。

P1010905.jpg

初めまして~のご挨拶中。

P1010907.jpg

エリーちゃんです。

エリーちゃんとお邪魔ッタは異母兄弟です。似てるでしょ?

お父さんの血が濃いんですよね~。

この日は沢山お話が出来て楽しかったです。

エリッペママさん、また会って下さいね~。


P1010938.jpg
サラちゃん                         ラナちゃん

またお会いできて嬉しかったです。

ラナちゃんはブログでしか知らなかったから生ラナちゃんに感激でした!

優しいお姉さんな感じのサラちゃんとラナちゃんでした。


P1010937.jpg

異父兄弟のお兄さんと初ご対面~。

同じ血が通っているの何故こうも性格が違うのだろうか。。。。

と~~~っても優しいレオ君です。

P1010898.jpg

こちらは琴ちゃん。

長毛のクラスでVAとなりました。

おめでとう~


P1010940.jpg

この子が今年のジーガー。


P1010942.jpg


P1010887.jpg
マヤちゃん。

こんなに若いのに孫がいるマヤちゃん。

瞳がボニーに良く似ています。。。。

パパさん、ママさんまたお会いできて嬉しかったです。

疲れは残っていませんか?

親子3代と暮せるなんてとても羨ましいです。



P1010939.jpg

エヘッ。

長毛レディースのなかにお邪魔ッタを加えてもらいました。

チャッカリッタですね~。

P1010936.jpg

皆さん、よい機会をありがとうございました。

P1010889.jpg

沢山のシェパちゃん、シェパ君に会ってオツカレッタ?


皆さん、楽しい時間をありがとうございました。

また、色々と気遣って頂いてとても嬉しく思っています。

一言一言が暖かくて元気をもらえた気がします。

寒さもコレからが本番ですね。

風邪なんかに負けないようにして毎日を楽しく過ごして下さいね。



comment

Secret

No title

2011.11.22.18:51

大好きなシェパに沢山会えて素敵な休日になりましたね。
天気にも恵まれた日本ジーガーになり良かったです。
たまには御主人と終日デートも悪くないでしょう!!
イエッタちゃんと長時間出掛けて帰ると留守番組は如何云う
リアクションが有るんでしょうか?

No title

2011.11.22.21:38

当たり前だけどシェパだらけのシェパ天国ですよね~
みづきの先生の所のシェパたん達も出場してたみたいです^^

イエッタちゃんはホントにママ様命のコなんですね!
ちょっと離れただけでも大騒ぎ!ってカワイイじゃないですか~
親戚わんこにも会えて楽しい観戦になりましたね!

Re: No title

2011.11.22.22:16

e shinn心様

この日の天気はとても良かったですね。
でも前日の雨の影響でリンクの周りは泥だらけでした。
呼び込みの人たちが足を取られるんじゃないかとヒヤヒヤ
しちゃいました。
留守番組は一日大人しく待っていたようです。
帰って来た時にイエッタがバツ悪そうにしていたんですよ!
面白い子ですね。
主人とおデートもたまには良いですね。(笑)

Re: No title

2011.11.22.22:24

タラ様

まあ!みづきちゃんのご学友も出ていたんですね!
明太子地方の訓練所も多く参加されていました。
また機会があったら応援しますね♪

可愛い。。。まるでカンガルーを連れて歩いている
ような感じだったんです。
ビョンビョン飛び跳ねて何度笑われたことか。(笑)
でも、こういう大会でしか沢山のシェパに会えないので
とても良い一日でした。

2011.11.22.22:59

フォルママ、イエッタお嬢様と会えて楽しかったです。同じ母犬ですが、全く違う性格なんですね。でも、ちゃかちゃかな性格は似てるかも?! また、近いうちにお会いしたいですね

Re: タイトルなし

2011.11.22.23:18

さっちー様

先日はありがとうございました。
私もお会いできて楽しかったです。こんなにゆっくりと
お話したのは初めてですよね!
是非またお会いしておしゃべりしたいです♪
レオ君がちゃかちゃか性格とはとてもとても思えません。
ダンディーで優しくていい子ですね。
お母さんの血が濃ければイエッタも良い子だったかも。。。(笑)

No title

2011.11.23.17:48

シェパがずら~っと壮観ですね。
私も見たい!みた~い!

皆さんちゃんとご挨拶してさすがですね。

お留守番のフォルフォルちゃんとシーザーちゃんはおりこうさんでしたか?
なぜ、連れ行ってくれなかったとブーイングはなかったのかな?

こんにちわ!

2011.11.23.18:04

ラナ母で~す。
お天気も良くて楽しい一日でしたね♪
イエッタちゃんにも、フォルままさんにも、初めてお会いできて嬉しかったです!
さすが、写真がどれもキレイですね!!
で、イエッタちゃん、可愛い~☆のになんでお邪魔ッタなの?(笑)
また近いうちにお会いできますように(^^)

Re: No title

2011.11.23.20:04

Yuri ママ様

今度一緒に行きましょう!
どこを見てもシェパ。シェパ。シェパ~♪
楽しいですよ。

お留守番組のフォルは胃拡張が心配でお留守番。
シーザーは便秘なのでお留守番でした。
この子達だけの方が大人しくしいます。
やっぱり・・・邪魔ッタが悪なんですね~。(笑)

Re: こんにちわ!

2011.11.23.20:13

naoco様

間のお友達がいてもなかなかお会いする機会がなかった
ですね。
でも、ラナちゃんとも会うことが出来てとても嬉しかったです♪
写真綺麗ですか?v-411
きっとモデルが良いからですよ~。v-221

お邪魔ッタな訳はじきに納得してもらえると思います(笑)
こちらこそ、またお会いできる日を楽しみにしています。

2011.11.24.08:02

遅くなりました。前日はお会い出来てとても嬉しかったです!イエッタちゃん可愛いかったです~!目元、おでこの辺りがやっぱばる男と似てる~。それにしても、ま~!綺麗どころ満載!ウチももう少し居れば良かった...。帰りはドロドロのままだったので寄り道先では白い目で見られました(笑)
しかも年々疲れが取れづらいです
(泣)寒くなって来ました。皆さんお身体大切に(^^)

Re: タイトルなし

2011.11.24.11:21

まや様

あはは!お互いに泥つき肉球だらけでしたからね~。
私も帰りに寄ったお弁当やさんで一人浮いていましたよ(笑)

まやちゃん、ばる男君、とーご君にも会えて嬉しかったです。
ばる男君は今にもリンクに入って走りそうな勢いがありましたね。
また走るときには応援しますね~。

疲れが取れずらいのも一緒です(笑)
次の日よりもその次の日の方がド~~~~っと疲れました。
パパさんも運転お疲れ様でした。
またお会いできるのを楽しみにしています。v-411

No title

2011.11.24.13:10

いらしてたんですかぁ~
昴は出てなかったので、エアデールを連れて応援に行ってました。
お会いしたかったです。
イエッタちゃんのカンガルー飛びが見たかった。

Re: No title

2011.11.24.20:58

昴ママ様

ご無沙汰しています。
震災があったり義父が亡くなったりと落ち着かない年で
あったので、お会いできる機会もなかったですね。
同じ場所にいたのにお会いできなくてとても残念です。
カンガルッタ、見たかったですか!!!!
年を重ねるたびに強烈になっています。。。(笑)
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
