
--.--.--.--:--


菜園日記・ミニミニ大根

2011.11.29.20:58

これも収穫?って言っていいのでしょうか。。。

大根が採れました。。。。

すんごいちいちゃい。。。。。

P1010948.jpg

長さはおよそ10センチ?さらにちいさいのは3センチ?

食べるところ、な~~~~い。

おかずに使えない大根の再利用は「箸置き」でした。(爆)


P1010946.jpg

菜園の前の林檎の木に天道虫。

もう12月になるのに、蝶が飛んでいたりトンボもいたり。

カエルの鳴き声もしました!

今年は暖冬なのでしょうか?


P1010944.jpg

シーザーの散歩を見ているのはイエッタさん。

常にシーザーを監視しています。

嫌なヤツですね~。




comment

Secret

変よね

2011.11.30.09:47

うふっ、りっぱなミニミニお大根様じゃん♪
次が楽しみね。
家の周りにも、蝶やトンボ、カマキリ、カエル、バッタ、テントウ虫もいます。もう霜が降りたのにウロウロしててもいいんかしら?
朝晩は寒いけど、お天気のいい昼間は動くと汗ばむってやっぱり暖かいのかな。。。

No title

2011.11.30.17:17

失礼ながら、ちっちゃい大根に笑いました。
如何して、こんなになったんでしょう、。

シーザー君とイエッタお嬢さんの遺恨に回復の兆しは有りませんか?
軍団、究極の課題ですね。

Re: 変よね

2011.11.30.17:21

kazu様

むふふ、りっぱ?(笑)

さすがに蛇は見なくなったけどやっぱり暖かいよね。
今日も昼間の散歩は汗だくでした。(軍団だからか?)v-356
明日は12月。
ぼーっとしててもお正月来ちゃうね。

Re: No title

2011.11.30.20:31

e shinn心様

ホント、笑っちゃいます。
ミニ大根。。。まさかこんなにミニミニとは(笑)

お嬢がキツイ性格なのでこのままを維持して行きます。
シーザーにはネコダがいるので寂しくはないと思うのです。
喧嘩しなければ結構平和?v-411

No title

2011.11.30.21:19

あのど根性大根ではないのですか?(笑)

イエッタちゃんちゃんと監視ですか~。
我が家もゲーマーはアリシアに監視されていますよ~v-389

明日からかなり寒くなるそうなのでフォルままさんも風邪をひかないように気をつけて下さいね~!

Re: No title

2011.12.01.20:12

胡蝶蘭様

ど根性無し大根です!(笑)

イエッタはシーザーの監視が仕事と思っているようです
常に見張っているいやらしい奴なんですよ。
でも、ゲーマーさんも見張られているってちょっと笑っちゃいました!
パパゾーも軍団のご飯を用意している時は、フォルフォルに見張られています。
横取りされると思うようです。
ドッグフードは食べないとおもうんですけど。。パパゾ。。。(爆)

胡蝶蘭さんもくれぐれも気をつけて過ごして下さいね。v-411
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
