
--.--.--.--:--


可愛いでしょ?

2011.12.09.20:29

私は朝、5時20分に起きます。

携帯の目覚ましで起きるのですが、最近は寒くなって来たので

なかなかお布団から出られないでいます。

お布団の中でぐずぐずしていると、イエッタが私のスリッパの片方を

咥えて来て起こしに来ます。

フニャフニャ~っと何か言いながらスリッパを咥えているイエッタ。

可愛いなあ~っと思う瞬間です。

そうなんです、朝のこの一瞬だけはイエッタが可愛いと思うんですよ。(笑)


軍団は、フォルフォル&イエッタとシーザー&ネコダの派閥になっています。

シーザーはイエッタと仲良くしたかったのですが、イエッタはフォルフォルと

群れ化していたので、シーザーを寄せ付けませんでした。

未だにダメです。

でも、フォルフォルとシーザーは互いを認め合っています。

ご飯や散歩を3頭一緒に出来ないので交代制。

その交代をする時にフォルフォルはイエッタを呼んで部屋で戻る。

シーザーも交代する為に言われなくても部屋へ戻ります。

一緒に居る事は出来ない軍団ですが、ちょっぴり優しいでしょ?


P1020387.jpg

一昨年の写真です。

シーザーが笑っているので再登場で~す。

ボールは2個ともシーザーが散歩中に拾って来ました!

この嬉しそうな顔!

comment

Secret

No title

2011.12.10.17:02

イエッタちゃん、朝の行動、仕草が可愛いですね、堪りませんね。
散歩交代時、それぞれ一旦部屋に入る習慣って凄いですね。
スムースに早く散歩に行きたい為の知恵ですか?
シェパ3頭居ると大変だと思いますが楽しみも3倍ですね。
軍団其々で面白い!

No title

2011.12.10.20:13

フォル家の派閥(笑)お互いに見計らって和平を結んでいるんでしょうね。

我が家は猫に派閥がありますよ!メス四匹のうち一匹だけどうしても折り合いが付かないので一匹だけ部屋は別々にしています。

でも、シーザー君はイエッタちゃんと仲良くしたかったのですね。知りませんでした。切ない男心ですねv-393

Re: No title

2011.12.10.20:21

e shinn心様

イエッタも朝の一時だけ限定で可愛いんですよ。
あとの殆どは邪魔ッタですけど。(笑)

散歩や食事時の交代で部屋に戻る姿は焦るように走って
行きます。
お互いに襲われては困る~って所でしょうか?
お互いを思いやる行動なら花丸なんですけどね。。。

Re: No title

2011.12.10.20:25

胡蝶蘭様

え~っ!猫ちゃんが4匹もいたんですか!
それに派閥もあるなんて知りませんでした。v-12
どの世界にもどうしても相性が合わない同士っているのですね。

シーザーは攻撃されなければどの子ともお友達になれるんですよ。
でも、イエッタは初対面で背中の毛がボーーーっと総立ちして
噛み付いて行きました。
毛並みも好みもそっくりなのに。。そっくりだからダメなのでしょうか?
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
