
--.--.--.--:--


人参の香り~。

2011.12.15.21:00

軍団が人参を食べると知った友人が恐ろしい位の大量の人参を持って

来てくれました。

その人参をレンジでチン!してつぶしていると、甘い香りに誘われて

イエッタがやって来て、その後からフォルフォルがやって来ます。

シーザーは部屋の中からヒンヒンと鳴き始めます。

P1010983.jpg

いくら好物でも毎日は飽きる私ですが、軍団は毎日食べても飽きることはないようです。

P1010985.jpg

・・・・。フォルフォルの立ち位置ってこんなん?

P1010988.jpg

なかなか「ご飯よ~」って呼んでもらえないので、定位置で待機するイエッタ。

P1010990.jpg

お腹空きすぎてうつろなフォルフォル。


ご飯よ~。

P1010992.jpg

ホント?


人参つぶしに手間取りましたが美味しいご飯の完成です。

よし!の合図でガツガツと食べていました。

勿論、完食で~す。


P1010993.jpg

食後は運動しないのでシーザーは一人キャッチボールを楽しんでいました。

なかなかお見事ざましょ?



comment

Secret

No title

2011.12.16.09:04

人参は甘くておいしいから軍団のお気に入りなんですね。
シェパのひんひん鳴きってカワイイですよね~
そんなイカツイ顔してるのに なんて情けない声なの!と
抱きしめたくなります。男の子のシーザー君ならなおさら愛しい!

No title

2011.12.16.13:54

人参好きなシェパちゃん、栄養価抜群ですね。
つぶしてあげれば、消化にもいいし。。。

一人遊びしているシーザーちゃん、上手ですね。
ママさんには甘え上手なのですか?

我家のシェバはどちらかと言うとクールな女の子です。
最近寒くなって、ストーブの前にじんどっていますが、すこ~し甘えて体をすりすりしてきました。
私のいすに興味あって、私が退くのをみはからって、いすに乗るのはいいのですが、お尻が定まらず、ごしごしやって、笑わせてくれます。

Re: No title

2011.12.16.14:43

タラ様

シェパの甘えん坊振りは一緒に暮している人でないと
分からないですよね。
見た目に反してとても可愛いです。
例外もいますが。。(邪魔ッタ)v-290
ご飯美味しかったよ。っと挨拶に来るシーザーなんです。
この子は面白い子です♪

Re: No title

2011.12.16.14:47

Yuri ママ様

お尻をスリスリしている様子を想像しちゃいましたよ。
なんて可愛い子なんでしょう!
よほどそのお椅子がお気に入りなんですね。v-392

人参はつぶすとお腹にも優しいのでみんな喜んで食べます。
毎日食べても飽きないほどの好物らしいです。

シーザーは一番の甘えん坊です。
撫でて。。とすぐ体を預けてきます。それがとても可愛いです。

No title

2011.12.16.19:44

ニンジンは今迄上げた事無かったですが、
人参産地に住んでいるのですから今度上げて見ます。
甘くて”心”も喜ぶと思います。
シーザー君、鼻泣きしたり食後の挨拶は可愛いですね。
軍団はそれぞれに個性豊かですね。

Re: No title

2011.12.16.20:04

e shinn心様

人参の甘味が軍団は大好きなようです。
いつも(毎日)匂いを嗅ぎつけては飛んで来ます。
ほんとに面白い軍団ですね~。
シーザーはあの体格の割には一番可愛い仕草をするん
ですよ。
見た目通りなのは邪魔ッタだけです。(笑)
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
