
--.--.--.--:--


言えなくなっちゃう。。。

2011.12.19.22:20

あれれ?

フォルフォルがまた足を引き摺っています。

今回はどうやら後ろ足。。。

ちょうど横になってくれたので足を見ると右後ろ足の肉球が傷だらけ

でした。

皮が剥がれている箇所も数個あって、これはかなり痛い筈です。

でも、いつやった?

今朝までは何ともなかったのにね。。。

昼間の散歩の時?ボール遊びの時か?

こんな傷を見つけてしまったら、私のスリッパを解体した事も

銀行の通帳を粉々にした事も、怒れないじゃないか。

しかもこん時とばかりに目をウルウルさせて「痛い」をアピールするフォルフォル。

それが作戦だと分かっていても、フォルフォル~痛かったね~っと

言ってしまう私。

まんまとフォルフォルトラップに架かってしまった。

P1010997.jpg


フォルフォルにはついつい甘くなっちゃね。

comment

Secret

No title

2011.12.20.18:56

みんなやるのねー。
今の今まで平気のへ~で走り回ってたのに
いきなり「痛いですぅーi-241」ってどうよ!
フォルフォルは何したんでしょうね。
バラと格闘でもしたのかしら?
フォルままさんの気持ちはよく解ります。。。
がっ!通帳はちょっと(@_@;)
でも、いけないのは置いておいたフォルままさんかなv-8
フォルフォル、お大事に~v-100

Re: No title

2011.12.20.20:30

kazu様

フォルは若いときに関節痛めた事があって冬になると
庇って歩く事があるの。でも、今回は霜柱でも踏んで
傷つけたかも。
ほら、軍団一思いから。v-16
バラは流石に寄り付かなくなってます。
相当痛かったみたいだからとりあえず学習は出来た!
通帳ね~。使わないので放っておいた私が悪いね(笑)

No title

2011.12.21.09:22

知人のシェパで叱られるとコテンと横になり目をつぶり
死んだ振りをする仔がいます。
時々、目を開けて様子を見るそうです。
フォル達がこんな事を身につけたら、ままさん如何します?

Re: No title

2011.12.21.20:02

e shinn心様

私なら笑ってしまいますね。
その子はなかなかのお役者さん。
可愛いですね~。
時々様子を伺うなんて人間の子供のようですね。
軍団が並んで真似するのを考えただけでも笑えます♪

No title

2011.12.21.23:29

フォル君痛そう(>_<)
大丈夫ですか?
うんうん、物はいいずれ壊れるものだから許しちゃいましょう(^^)
それより足の怪我が早く治りますように。

No title

2011.12.22.07:58

フォル君の肉球の具合はいかがですか?
肉球を愛する私には一大事です! あんまり酷い時は
病院へ行くしかない訳ですが、軍団のみんなとネコダちゃんは
病院は大丈夫ですか??ウチはにゃんこズは病院でも悠然と
しとりますが、みづきは全然ダメです。ドアがあく度に逃亡を
はかったり、ソファーの下に無理矢理潜りこんで隠れます・・

No title

2011.12.22.17:40

ママさん、通帳破壊されたのですか?
うちのは、千円札ですよ。。。

どこでもこういういたづらするのですねえ!

フォルフォルちゃんいかがですか?
でかいシェパが痛いよ~って訴えるのですから、ついつい甘くなってしまいますね。

Re: No title

2011.12.22.21:33

あすぴー様

早めの治療が良かったようです。
傷も塞がってきました!
物はいずれ壊れる。。。う~~~ん心に浸みます。
あすぴーさんに免じて今回だけは許しちゃいますね!
いつも心配して頂いてありがとうございます。

Re: No title

2011.12.22.21:38

タラ様

軍団は怖がるというよりも「お前、変な事したらただじゃ置かない。」
と獣医さんを睨みます!
ネコダは狂ったように必死に逃げようとしますよ~。
先生も軍団達が落ち着くまで治療は待ってくれるので助かっています。
フォルの傷は早めの治療でスッカリ治って来ました。
いつも心配をありがとうございます。

Re: No title

2011.12.22.21:43

Yuri ママ様

あらら、千円札って大変ですね!
通帳は使っていなかったので大丈夫ですよ。

こういう悪戯って、注意を引こうとしているのでしょうか?
そうならもう少し可愛い行動の方がいいですよね♪

フォルの傷はすっかり良くなりました!
なんかね~。フォルの情けない顔見たら甘くなってしまいました。
しゃ~ないですね~(笑)
いつも心配をありがとうございます!
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
