
--.--.--.--:--


ねえ~ねえ~~。

2011.12.26.21:47

晴れた今日は外にいても家の中にいてもポカポカと暖かい日中でした。

特にリビングの窓際は暖房要らずです。

ついウトウト~ってしちゃいますね。

この子も同じみたいですよ。

ウトウトし始めているのに。。。邪魔者が。。。

P1050049.jpg

フォルフォルが邪魔ッタに手を伸ばして来ました。

邪魔ッタ「チッ!」って顔。。。

P1050048.jpg

無視されるとしつこくなるフォルフォル。

邪魔ッタ「ウザッ!」って顔。。。。そして。


P1050047.jpg

イライラ邪魔ッタの攻撃開始。


P1050046.jpg

しかし、めげないフォルフォル。


P1050050.jpg

ちょっと前にフォルフォルの昼寝を邪魔した邪魔ッタ。

今度はフォルフォルが邪魔ッタの昼寝を邪魔しちゃいました。

ま、どっちもどっちってとこでしょうか。

この後、仲良く一緒にお昼寝していました。

そしてシーザーは。。。。

P1050022.jpg

わあ~~い。

大好きなボール遊びを堪能しました。



comment

Secret

No title

2011.12.27.06:53

いつもと反対でフォル君がちょっかいを出したんですね!
で、日頃の事を棚に上げてウザがるイエッタちゃんな訳ですね(笑)
結局 仲良くおねむになるんだから ほほえましいですね~

Re: No title

2011.12.27.21:30

タラ様

そうなんですよ、いつもと逆でした♪
自分がやられてみて相手の痛みを初めてわかった邪魔ッタです。
ひょっとして!フォルフォルは仕返しのつもりだったのかも
しれませんね!

No title

2011.12.28.14:06

こんなにぴったりくっついてお昼寝するのですね~v-290
本当に仲良しコンビですね。

フォル君のお腹にチラッと見えるオレンジ色の毛がとってもきになりました(爆)
イエッタちゃんはボール(^^)
子供達はいつもおもちゃと一緒にお昼寝ですね~♪可愛い♪
シーザー君はネコダ様とお昼寝でしょうか?

Re: No title

2011.12.28.17:22

胡蝶蘭様

はい、いいコンビです。v-411
いつも一緒にいます。飽きないんですね~(笑)

オレンジのオモチャは一時大人気だった目のギョロっとした
ミミの大きなだるまさんのようなのです。(爆)
名前はすっかり忘れてしまいましたが、軍団が代わる代わる
解体作業に取り掛かっています!
ネコダは勝手な奴でして、寒くなったらパパゾーのベッドに
もぐりこんで出てきません。
嫌な奴ですよね~v-411

No title

2011.12.29.10:14

いつもそれぞれ個性が強くて、ママさん見飽きませんでしょうね。

シェパがぐっする眠る姿は私、大好きです

時には気が付かないときに、こちらをじっと見つめています。
私はうなずくだけ。。。

シェパのオーナーになった喜びの瞬間です。

シーザーちゃんは一人遊びが上手ですね。
年末軍団ちゃん、元気でね!

Re: No title

2011.12.29.21:16

Yuri ママ様

ママさん、一緒です!私も軍団が見つめていると頷きます。
ただ頷くだけですがとても幸せな気持ちになりますね~。

ほんとに個性の強い子がよくも揃ったものですね。
飼い主が曲者だからでしょうか?(笑)

Yuri ママさんもワンコさん達も元気で新年を迎えて下さいね。v-457
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
