
--.--.--.--:--


ザ・用心棒

2010.02.23.22:17

先ほど、変な人を追い払ってくれたシーザー。

フォルフォル&イエッタが留守でもしっかりと守っています。


今から一時間前かな・・寝ていたはずのシーザーが玄関に行って

ソワソワしていました。

トイレかな?と外に出してみたら、唸る!吠える!

何事?と行ってみると車の前に変な人(男)がいました。

シーザーが物凄く吠えるので、こちらをチラチラ見ながら歩いて

行きましたが。。。暗い夜道を歩くなんて物好きな人です。。

ココは田舎なので夜間に歩く人は殆どいません。

皆さん車で移動です。

だから、歩いていると目立ちます。

変じゃなくても変な人に見えてしまいます。

それにしても、家の中から外の様子を察知したシーザーは偉い!

P1020411.jpg

昼間も最近は門の前で用心棒しています。

名前のように頼もしいシーザーです。



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.02.24.14:47

シーちゃん凄いですね!
不審者が解かったんですねぇ

それにしても車に何かされてませんでしたか?
ちょっと嫌ですよね

暖かくなってきたからお庭造りするのに良いですね
私はこれから草刈シーズン突入かと思うと
はぁぁぁ・・・です
ライの処に遮光ネット&グリーンカーテンを二重にして作ってあげようかな

No title

2010.02.24.16:52

シーザー君、格好良いですね。!!
知らない人から見れば、一寸怖いですよ。

地方都市の郊外は非常に物騒ですよ!!
当方、近辺でも殆どの家が空き巣や泥棒に入られています。
家は幸いにも入られてません。

シェパが永年居るのと、P.Dの門標(大)が永年掲示されている。
これが功を奏している様です。
シーザー君のお手柄だと思います。v-218


Re: No title

2010.02.24.19:49

一番奥の部屋から飛び出してきたから、犬の感覚って
凄いよね!
車は無事でしたよ。
いつもは甘えん坊でヒンヒン言っているのに、こういう
時はドス聞かせて頼もしいです。

草刈シーズンですね~。去年さんざんやりました。
おかげで日焼けに悩まされて。。笑
遮光ネットも大事ですが、日焼け止め対策も忘れずに!

Re: No title

2010.02.24.20:04

シーザーはお手柄でした!
一番離れたところにいたのに、飛んで行きましたから。
流石にシェパですね~。
ご褒美に、好物の海苔を少しあげました!i-236

PDの門標は同じものを同じように提示しています。
夜だから目立たなかったのでしょうね。。。


自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
