
--.--.--.--:--


お嬢のベッド

2012.01.09.21:04

ライオンと戦って勝った夢を見ました。

フォルフォルが活躍をしたのですが必死に名前を呼んでいたので

やけに疲れてしまいました。。

夢は楽しい方がいいですね~。


よい夢はよいベッドから?なあんてね。

シーザーのネット彼女が可愛くて素敵なカバーをプレゼントしてくれました!

でも、勿体無くて直ぐに使う気になれなくていましたが

去年の暮れにソファーを解体して工夫して再利用をしたんです。

そのソファーカバーに使ってみたらいい感じ~

P1050088.jpg

ちょっとしたお昼寝にちょうどいいです。

ソレをどこからか見ていたのでしょうね。。。。

ある日の昼さがり、息子がリビングに入ってみるとここで邪魔ッタが寝ていたそうです。

その姿といったら仰向けの大の字になってて気持ち良さそうだったとか。

息子に見られたのに気づいて直ぐに降りてしまったそうですが、ここはそれ以来

邪魔ッタのお気に入りになっています。

でもね、寝るときは必ずといって人がいない時限定なんですよ。

変な邪魔ッタですよね~。


P1050094.jpg



P1050097.jpg

パパゾーのスリッパ咥えてフォルフォルと対戦中~。

P1050098.jpg

いいものなんて買えません!

新しいものを見ればこちらの隙を狙って掻っ攫って行きます。。。。

咥えたら放しません!

まるでワニのようなお嬢なのです。

そんなお嬢が気持ち良さそうに寝ている姿、あ~見たい!


comment

Secret

No title

2012.01.10.19:59

ライオンと戦って負けた夢なら悲惨でしたね。
ご苦労さんでした。(笑)

イエッタちゃん、ちゃんと遠慮の精神を持ってるじゃないですか?
可愛いですね
お嬢の子供は残さないのですか?

Re: No title

2012.01.10.21:13

e shinn心様

なんと、勝った夢なんですよ~。
フォルフォルの応援で声を張り上げてたので夢の中でも
疲れました。(笑)

お嬢に遠慮の精神ですか?ま・さ・か~。無いですv-411
お嬢は一頭で十分です。(笑)

No title

2012.01.11.15:32

がっちりとパパさんのスリッパ咥えているイエッタちゃん、可愛いですね。ワンコは本当に気持ちの良い場所は分かりますね。

でも、そこには居てはいけないと分かっているだけにおもしろいです。

我家は私の座っているいすなのですが、どうやら、気持ちよさそうに見えるらしくてちょっこと乗って試しています。
お尻がうまく入れなくておかしくてたまりません。

ボスの場所はよいところだと思っているのでしょう。

Re: No title

2012.01.11.22:50

Yuri ママ様

ママさんのシェパちゃんのその動作を想像するだけで面白いですね。
人の食べ物は警戒するのに、座る場所や寝る場所は当たり前のように
勝手に使っています。
ボス代理のつもりなのでしょうか?(笑)
どんな気分?と聞いてみたいですね~。

No title

2012.01.12.15:25

素敵なカバーですねv-10
お部屋の雰囲気にもまっちしていますね~!

イエッタ嬢だけじゃなく、私もそのソファで横になりたいです(笑)

私の初夢は昨年亡くなった祖母が出てきました。
「あれ!?おばあちゃん生きてたの!?」って叫んでました・・・。

Re: No title

2012.01.12.22:04

胡蝶蘭様

カバー一つでお部屋の雰囲気がとても明るくなりました。
イエッタは意外にもお洒落番長のようです(笑)
一緒に横になって見ます?

リアルな夢を見ると不思議な感覚になりますね。
お婆様は胡蝶蘭さんに会いたかったのかも!

No title

2012.01.13.09:18

いつもりりしいイエッタちゃんだってうら若き乙女なんだから
似合いますとも^^
人に目撃されたらおりちゃうって事はソファーの上では
寝たらダメって思ってるのかな??
ちなみにウチはソファーダメにしてます 小さいからみづきが
乗ったら人が座れなくなるので・・・ が!みづき留守番で
帰宅すると毛がついてる時があるので どうもコッソリと
使用してるみたいです。

Re: No title

2012.01.13.20:57

タラ様

うふふ、みづきちゃんもこっそり派だったのですね。v-411
人が気持ち良さそうにしているのをしっかりと見て
いるんでよね~。
お留守番の日は「キャホ~!」って騒いでいるかも
しれませんよ(笑)
うちの場合は軍団にボロボロにされたソファーなので
軍団&人間兼用なので使用可なんですけどね。
降りてしまう理由を聞いてみたいです♪
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
