
--.--.--.--:--


怪物君の密かな喜び。

2012.01.21.22:36

怪物君(フォルフォル)がキッチンで何かを発見!!!!!

ソレを咥えてはしゃぎながらリビングにやって来た。

口に咥えていたものをヒャホヒャホと喜んで食べた怪物君。


ねえ、何見つけて何食べちゃったの?


あまりの喜びように息子と私は目が点。。。。。


息子「怪物の奴やけに嬉しそうだったなあ。」と。確かに!

キッチンを見に行ってみるとゴミは漁られていませんでした。(笑)

じゃあ、何だったのだろうか?

最近の怪物君は良く食べます。何でも美味しく食べています。

昨日は肥料にする野菜クズと林檎の芯を見つけて喜んで食べていました。

イエッタやシーザーの残したご飯を見つけた時も。。。

「食べないの?勿体無いから僕食べちゃうよ。」と綺麗に食べてしまいます。

その結果。

ハイ、当然体重増加でブクブクと無駄に大きくなっていきました。

で、名前も満足に呼ばれなくなっていまや「怪物君」or「」or「でっかいの

と呼ばれてしまっています。

どんな名前で呼ばれてもいつもニコニコして来るところがなんともね~。


P1050042.jpg




comment

Secret

No title

2012.01.23.12:26

怪物君!?肉ー!?
私の中の「イケメン・フォルくん」のイメージが崩れていきます・・
軍団のみんなは体重はどれ位ですか??
でっかいの!と呼ばれちゃうフォル君は40㌔オーバー位
あるんでしょうか??

Re: No title

2012.01.23.22:29

タラ様

タラさんに見せたい、今の怪物フォル。(笑)
これだけ食べてしまうので40は超えていますね・・・。
頭を触るとプニプニしています。v-388
ウエストもどこかに行ってしまったし、樽のようですよ~。

シーザーはダイエット成功して40位。イエッタは肉だけ食べて
フード残すので痩せてきました。。みづきちゃんよりも体重は
ないと思います。
余談ですが、パパゾーに「チョッパー」と呼ばれているフォルです。v-393

No title

2012.01.25.11:32

いつもニコニコしている、フォルフォルちゃん、可愛いですね~

何をキッチンで見つけたのかしら?

わがシェパは昨晩初めてポンカンをあげたら、いろいろと考えていて舐めたり、フンフンしたり、最後に食べました。甘いはずなのですが。

これかtら、私がこっそりミカン食べられませんね。

何でも食べて、元気が一番!

Re: No title

2012.01.25.21:23

Yuri ママ様

そうなんです!一度味わってしまうと付きまといますね(笑)
私も蜜柑系はコッソリ食べたいのに匂いを嗅ぎつけて
隣で待っている軍団です。v-379
ママさんも同じようになりそうですね~。

キッチンで見つけたのはブロッコリーの芯でした。
野菜の中で一番好きなので喜んでいました。
なんともウサギのようなフォルフォルです(笑)
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
