
--.--.--.--:--


ストレス解消中~。

2012.02.10.15:57

雨が降っていると遊びは我慢かと大人しい軍団。

でも、雨が止むと途端に外へ出せだせ!と騒ぎ出す軍団。

五月蝿いからサッサッと外に出せば「一緒に遊ぼうよ」と誘って来ます。

窓の向こう側からガラスをカリカリ・・カリカリ・・と掻く。

その音に堪らず外に出て、馬鹿馬鹿しいくらい軍団相手にはしゃぎます。

勝手に遊んでくれれば楽なのにな。。と思いながら軍団と遊びます。

追いかけっこ。。。かくれんぼ。。。これが大好きな軍団。

もう一回もう一回と催促をするので大変な運動になります。

私は十分に遊んだつもりで部屋に戻っても、軍団は物足りないようです。

物足りなさを解消するにはコレが一番!(最初からやればいいと思う)

P1050159 (0)

互いに心を探り合っているようなこの感じが好きだわ~



P1050160 (0)

邪魔ッタは急に止まれません



P1050156 (0)

噛んで。。。。


P1050170 (0)

噛まれて。。。。


P1050176.jpg

噛み付き攻撃止まらない。

ぶー太郎、結構動けますね~


comment

Secret

No title

2012.02.11.10:32

今日は素晴らしい快晴の祭日です。

軍団ちゃんとのお付き合いはママさん体力いりますね。
私も一人遊びをよくさせるので、時にはボールを蹴って相手になりますが、息が切れます。

ワンコ達も春の訪れが待ち遠しいのでしょうね。
う~んと駆け回りたいのはわかります。

Re: No title

2012.02.11.20:24

Yuri ママ様

今日は気持ちのよい一日でしたね!
休日だったのに勘違いで出勤をして、そのまま仕事を
したおバカな私でした~!

ワンコちゃん達とサッカーは体力使いますね。誘われるまま
付き合うと次の日も疲れが取れません。
でも喜ぶ顔見るとついついですよね~。


No title

2012.02.12.08:21

噛んでのフォルフォル君の顔が怖ッ!!!(笑)
普段のノンビリさんぶりからは想像がつかないお顔でした。
あくまでも戦いごっこの遊びでこんなお顔になっちゃうのだから
万が一、どこかヨソのわんこやらフォル家に仇なす不審者やらと
ガチでケンカする事になったら、もうこの迫力だけで勝てそうですね!

Re: No title

2012.02.12.17:27

タラ様

この顔なら豆まきの鬼さん役にピッタリ♪
よくまあ~目ん玉飛び出しそうになるまで
目を開けちゃってドライアイになっちゃいそう
でしすよね(笑)

最近は不審者情報が頻繁にあるので軍団の警備
はとても助かります。田舎も油断できないです。v-356

No title

2012.02.12.22:03

かなり激しいお遊びですね(^^♪

これでは相手するのも疲れますね。

Re: No title

2012.02.13.20:08

あすぴー様

ほんとに疲れてしまいます。
約一頭が疲れ知らずの元気者でして、いつまでも
飛び跳ねておりました。(笑)
そちらへホームステイさせたい気分です。v-356
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
