
--.--.--.--:--


闘病中

2012.02.15.16:35

9歳になったシーザーは全身に出来物が広がっていて

その為にちょっと触っただけでも大袈裟なくらいの悲鳴を

あげて痛がります。

ここ最近は夜中のトイレも頻回になって来ました。

一時は便秘が改善されてスムーズに出ていましたが、便秘と

下痢の繰り返しです。

食欲もいまいち。。。。

こんな心配なシーザーですが、晴れた日にボール遊びをしました!

P1050183.jpg

口に咥えたまま追うのは軍団スタイルです。

でも、シーザーは追ったボールを持って来て咥えたボールを捨てて

来ます。



P1050184.jpg

大好きなボール遊びの時は痛みを忘れているのかしら。


P1050181.jpg

たくさんボールを追いたくても5球ほどでダウンです。


P1050182.jpg

「もう無理だ」といつもの定位置に座って知らせます。


軍団の中でシーザーは一番大人しい子です。

留守番もちゃんとできるし、悪さもしません。

可愛いいたずらをして笑わせたり、年の割りにお茶目な子です。

デッキの上で日向ぼっこしながらウトウトしているシーザーを

見るのが大好き。

柔らかいお日様に包まれて幸せそうな顔しています。

闘病生活は辛いけれどできるだけ明るく一緒に頑張ろうね。







comment

Secret

No title

2012.02.15.17:25

シーザー君の出来物は原因が解ったのですか?
可哀想ですね。
排便との関係が有るのでしょうか?
繰り返している様ですが心配ですね、お大事に!!

定位置に座って知らせている写真に癒されます。
シーザー 頑張れ~~

Re: No title

2012.02.15.21:48

e shinn心様

出来物体質なので次から次と出てきます。
排便とも関係があって、なるべく早めの食事をさせて
排便時間を長く取るようにしています。
心ちゃんパパさんの暖かい言葉をシーザーに伝えます。
ありがとうございます。

定位置写真は私も大好き!
可愛いでしょ?(親ばか許して下さい)

ファイト!!

2012.02.16.01:23

シーザー君の走る姿が大好きよv-22
でも痛いの...嫌だよねv-409
だけどフォルままさんや家族の愛をいっぱいもらってるんだから頑張れるよ。
9歳はまだまだv-521だぞー!
大袈裟で甘えても、手がかかっても、君がいてくれてるだけでいいんだからね。



No title

2012.02.16.09:27

シーザーちゃん、
体中のおできは辛いですね。

でも、大好きなボール遊びをママさんと楽しんで、疲れたら、お休みして癒しのお顔ですね。

だんだんシェパもシニアになると、体調管理が大変ですが、シーザーちゃん、ママさん毎日穏やかな日が過されますように。。。

Re: ファイト!!

2012.02.16.21:08

kazu様

走っているときは楽しくて痛みを我慢できるみたいです。
薬を塗っても舐めてしまうからなかなか治りが悪くて。。。
でも、根気良くシーザーと頑張るね!
きゃは!まだv-521ですか!!!
一番大人しいから存在感がなさそうに思えるけれど、やっぱり
シーザーがいるといないとでは違う。
シーザーがいての軍団だものね!

Re: No title

2012.02.16.21:17

Yuri ママ様

敷物も血などですぐに汚れてしまいます。
どうしても気になるようで舐めてしまいまから、治りも
悪くなってしまって。。。
それでもこうして遊ぶと嬉しそうな笑顔を見せてくれます。
最近、笑っている事が多いシーザーなんですよ。
まだまだ一緒に楽しく暮したいと思っていますので、体調管理
はしっかりとやりますね!

管理人のみ閲覧できます

2012.02.18.11:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

2012.02.18.13:09

秘密様

お久しぶりです!v-411
見に来てもらえるだけで嬉しいです。
どうぞ気にしないで下さいね。

愛犬君がシーザーと似ているのですか。
(今は)には爆笑です。これも一緒ですよ。
また、治療中の様子も一緒です。軟膏を塗るときに耳を
寝かせて「フ~~ン」と一言。痛みを必死に我慢しています。
あまりに痛みが酷い時は一瞬逃げようとするシーザーを押させ
て塗るのですが。。。胸が詰まるような思いです。

そして、秘密様の望みと私の望み同じです。
あと何年でもない生涯、少しでも一緒に穏やかに暮したい。
そう思っています。。。
似たもの同士?またお話を聞かせてくださいね。

いつも応援有難うございます。
秘密様、愛犬君を軍団は応援しています!

自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
