
--.--.--.--:--


うぐいす嬢

2012.02.17.16:36

今度の日曜日は選挙があります。

その為、朝から選挙カーが次々とやって来ます。

昨日、掃除をするのでフォルフォルと邪魔ッタを庭に出しました。

2頭で遊んでいる所へ選挙カーがやって来ました。

するとフォルフォルとイエッタは急いで門の前に陣取って待ち構え

ていたんです。

演説を聴こうとでも思ったのでしょうか?(笑)

2頭が行儀良く座って見ている事に気づいたうぐいす嬢さん。

「お留守番ですか~?仲良くご声援ありがとうございます。」って!

なかなかどうしてユニークなウグイス嬢さんでした。


P1050163.jpg

寝転がっているところを襲われたの図。

P1050167 (0)

とりあえず抵抗を見せたの図。

P1050168 (0)

抵抗むなしく引き摺られたの図。

P1050161 (0)

勝利に酔っているの図。

今回もお嬢の勝ちでございました。

comment

Secret

No title

2012.02.17.20:10

ウィットに富んだ、うぐいす嬢ですね。
一票入れちゃおうかな?(笑)

知らない人が見たら、凄惨な喧嘩ですよね。
イエッタ&フォルの関係は何とも言えぬ関係ですね。

犬は飼い主を見て育つと云うからかな?(爆)

Re: No title

2012.02.17.21:25

e shinn心様

フォル&イエッタはキョトンと顔かしげて聞いていました。
思わず笑ってしまう一言ですね~。
う~~ん、一票入れちゃいましょうか?(笑)

唸り声も大きいから知らない人は死闘が起きていると
勘違いしますよね。
なんとも言えない関係の飼い主さんって。。。。?
キョロキョロ?どこの飼い主だろうか?(爆)
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
