
--.--.--.--:--


新入り。ホワイトシェパード?

2012.02.18.13:34

シーザー、頭を噛んじゃだめでしょ!


シーザー、尻尾踏んでるし!!

あ~~~~、耳があ~~~!


うわあ~~、食べちゃダメよ!!!!




てんやわんやで始まった今朝の軍団家。


新入りが登場しました。むふふ。。。


新入り紹介~

P1050251.jpg

シェパだるま君。



P1050257.jpg

「お家に入りたい。。。」って感じが胸キュン。。



P1050300.jpg


お~~!日差しにも負けずに頑張ってるシェパだるま君。


P1050301.jpg


保護者はシーザーだったんだけど。。。。

なんだかあまり興味がないらしく、やたら遊んで~って誘って来ます。


P1050254.jpg

はい、見つけた~。パパゾーのスリッパ。

いつも犠牲になるのはパパゾーのもの。(笑)



P1050255.jpg


早く来ないと壊しちゃうぞ!


P1050256.jpg

いいよ、パパゾーのだから(爆)



P1050246.jpg

ガッカリしたシーザーを見かねて、この後息子が雪投げして遊び相手に

なっていました!

良かったねシーザー。


でも、その様子を見ていた邪魔ッタが大騒ぎ。

息子、フォルフォル&邪魔ッタとも雪遊びをしました。

戻って来た息子は顔まっ赤か。

寒い~~~。と窓の陽だまりで丸くなる。

ありがとうね。




comment

Secret

No title

2012.02.18.16:03

シェパだるまが作れる程雪が降ったのですね~♪
いいなぁ。こちらはあまり積もりませんでした。
シェパだるまの製作者はママさんですか?(笑)
とってもお上手で~すv-238

何時見ても可愛いですねぇシーザー君。。。。。

No title

2012.02.18.16:38

三頭目かと驚きました、犬たるまで良かった。
それにソラちゃん、良い所で決まると良いですね。
条件整い、決まる様祈ってます。

軍団と息子君のシーン、ほんわかと暖かく穏やかな
気持ちになりました。
そんな優しい大学生にした、フォルままに一献v-275

Re: No title

2012.02.18.17:18

胡蝶蘭様

結構積もっていました。
デッキの上の雪はサラサラでシーザーめがけて雪投げ
してたのですが、ふと、雪だるまが浮かんでついつい。
手袋はめてセッセッとね!(笑)

シーザーってお茶目ですよね♪
褒めてくれて有難うございます。(by シーザー)

Re: No title

2012.02.18.17:33

e shinn心様

あはは!軍団の仲間になったら4頭目で~す。

ソラちゃん、決まりそうです。
また暖かいご家庭との面会をする事になりました。
赤い糸を見てご連絡を下さる方が多く、嬉しさと
責任を感じています。
そしてまた、次の子が待っているので頑張ります!
そのまた次の子も。。ありかも。
来週、センターからセッツオを出します!

「犬は嫌いだ~!」と口癖のように言っていますが
よく面倒見たり遊んだりしています。v-411

No title

2012.02.18.20:22

軍団では4頭目になってしまいますが保護犬はでは
「ソラ」「セッツオ」「雪のホワイトシェパ」と3頭目なんですよ~

Re: No title

2012.02.18.20:45

e sninn心様

あ~!そちらの方で3頭目と。
雪のホワシェパがリアルになりそうなんですよ。
ジャーマンですが。。。
また応援して下さいね!

No title

2012.02.19.13:59

えっ!けっこう雪降ったんですね。
こちらも朝は雪景色でワンコ達の写真を撮りました。

この冬、3度目の雪で、やはり今までと違う寒さです。
シーザーちゃん雪の中を元気いいですね。
パパさんのサンダルがおもちゃになっているんだ。

No title

2012.02.19.15:57

うわ~ママ様地方も沢山降ったんですね。普通ならオーソドックスに
雪だるまでも作るところなのに白シェパ像を作っちゃう所が
シェパ飼いの鑑ですね!  
シーザー君は動かない雪シェパより雪合戦の方がお好みなんですね
楽しい上にお兄ちゃんを独占できて嬉しかったんでしょうね!

Re: No title

2012.02.19.20:08

Yuri ママ様

うちは山の中なので結構積もりましたよ~!
でも、日が昇るにつれて段々と溶けてしまいました。

雪は軍団皆大好きなようです。
それぞれ飛び回っていました。(笑)
パパゾーのサンダルは毎回オモチャになります。
ソレくらいしかパパゾーは貢献していません。(爆)

Re: No title

2012.02.19.20:11

タラ様

最初は普通に雪だるまを作ろうと思ったのですが
途中からシェパだるまになっていました!
作っている時はとても楽しかったですよ。

雪をぶつけられると楽しくなるようですね。
息子も日頃の鬱憤?を晴らそうと思うのか、互いに
喜んでいました。
変な感じですよね(笑)

随分降りましたね!・。・!

2012.02.20.08:49

『ホワイトシェパード』には驚きました。

本物か?と、思いました・・・いやいや失礼いたしました。確かにホワイトシェパードですね^^みんな楽しそう。シーザーくんも良くなりますように願っています。

でも、沢山降ったのですね・・・こちらは薄っすらでした。家庭菜園は大丈夫?わが家の檸檬の木はあやしくなってきました。

今週はままさんお忙しいでしょう。体調とか気をつけて下さい。

Re: 随分降りましたね!・。・!

2012.02.20.19:56

エリーの母さん様

うふふ、見えなくもないでしょ?自己満足に慕っていました(笑)

東京は直ぐに溶けてしまいますね。この田舎ではまだアチコチに
雪が残っているんですよ。うちの裏にも凍りになった雪が残って
います!
家庭菜園の方では玉ねぎと蚕豆が心配ですが、にんにくとホウレンソウ
は元気に育っています。
蜜柑は葉が落ちてきて・・・これは微妙な感じです。
エリー母さんが大事にしている檸檬の木は元気を取り戻して欲しいです!

お見舞い有難うございます。
エリー家の皆様も風邪を引かないように気をつけて下さいね。v-411
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
