
--.--.--.--:--


愛護センターへ。

2012.02.21.21:41

節分から名前を頂いたセッツオ君。

今日、愛護センターから引き出して来ました。

この子、シェパードじゃなくてマリノアでした!!!

P1050314.jpg

年齢は1才位。歯が真っ白なので判断しています。

今日からK先生の所でお勉強合宿に入ります。頑張れ~~。


ポインターのソルも良いご縁にめぐり会えて、来月面会です!

セッツオも良いご縁にめぐり会えますように。。。。


今日は比較的暖かくて気持ちのよい日でしたね。

洗濯日和でもあったので軍団のお布団を洗いました。

P1050303.jpg

大きすぎて洗濯機に入らなかったため手洗いです。

強面軍団がこのピンクのキャラ布団で寝ているなんて。。ぷフ。

お値段が激安だったので直ぐにダメにされても惜しくないと思って購入しました。

お高いお布団は何故か直ぐにメチャクチャにされたのに、このお布団は何故か

皆さんお気に入り。

それぞれがとっても大事に使っています。

P1050291.jpg

お日様の匂いに包まれたお布団で軍団は良い夢をみるのかな?

セッツオへの応援をまた宜しくお願いいたします。

comment

Secret

No title

2012.02.23.08:46

ぷりきゅあ~~~~(爆)
そうなんですよねぇ。毎年ぷりきゅあはメンバーチェンジがあるので、旧ぷりきゅあの商品はお安くなる。。。。結構物は良いので長持ちするのに、子供に言わせると「古いぷりきゅあは学校で恥ずかしいから嫌」ってなるので我が家では買いませんでした。
そうかぁ。アリシアに買えば良いんだわ♪グッドアイデアありがとうございます(笑)

セッツォ君マリノアだったのですね!?
珍しいから直ぐに決まりそう(^^)
赤い糸を転載しますね!!

No title

2012.02.23.09:16

萌えアニメなキャラなお布団を愛用してるのですね・・・(笑)
やっぱりシェパ布団はデザイン云々より安さが重要ですよね~
安ければ汚されても即処分でイイや!と思いきれますもん。

マリノアって初めてみました。お顔がジャーマンとは違う!
なんかすごくワイルドな感じですね。セッツオ君に安住の地が
みつかりますように・・・

No title

2012.02.23.11:13

今日は朝から雨で寒さも感じます。こういう日は
ワンコ達は退屈ですね。

セッツオ君元気そうで、なかなか男前ですね。
早く新しいオーナーさんとめぐりあえますように。

Re: No title

2012.02.23.20:25

胡蝶蘭様

まあ~そうなんですか!何も知らずピンクで可愛いキャラに
惹かれて買ってしまいました!って、一番はお値段でした。(笑)
洗濯機で洗おうとしたらしっかりした作りで一枚しか入らず。。
それで3枚手洗いしました。
胡蝶蘭のお話の通りです。作りはいいですね~。
アリシアちゃんも軍団とお揃いになるのですね!軍団よりも
ピンクが似合うと思いますよ~♪

マリノアだったんです。
珍しいですよね。ホント。
いつも転載のご協力有難うございます。宜しくお願いいたします!

Re: No title

2012.02.23.20:32

タラ様

手軽に交換できるのが一番ですね。
お安いのに丈夫な作りでお得感は3倍です!
しかも萌えキャラなら文句も言わない軍団です。(笑)
みづきちゃんも如何ですか?ピンク似合いそうですよ。

マリノアの子犬は見たことがあるのですが、成長をすると
アフリカに居そうな犬の原種のようですよね。
人懐っこい甘えん坊さんなんです。
赤い糸の端っこを引っ張って繋げるように頑張ります!!!

Re: No title

2012.02.23.20:36

Yuri ママ様

雨のたびに春が近づいているようで、球根達が随分と
伸びて来ました!
寒い雨も段々と春に近づいているんですね。
軍団も恨めしげに窓の外を眺めていましたよ。

まだ大人じゃないのでちょっと小ぶりなんです。
甘えてくる所は可愛いです。
応援を無駄にしないように頑張ります!!!
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
