
--.--.--.--:--


週一の通院開始。

2012.04.02.22:01

お尻の出来物と他の良性の腫瘍に効果がある薬がみつかり

シーザーは週一回の通院をする事になりました。

この薬は厄介な腫瘍を小さくする効果もあるそうです。

薬、頼んだよ! そう期待しています。


シーザー1


「シーザー~、出かけるよオ~。」の合図で車にヨッコイショと乗り込みました。


シーザー2


海かな?山かな?公園かな?

きっと楽しい事を想像していたかもね。


シーザー3


ムムム・・・。

車も人も多くなって来た街を見て「これはマズイかも。」と

落ち着かなくなっていました。

それもその筈。病院はもうすぐです。


前回に続き今回も大暴れの診察になりました。

毛量の多いシーザーが暴れるから院長先生・看護師さん・私達が

シーザーの毛だらけ状態に!!!

必死になるときの力は物凄いですね。

痛む箇所に薬を塗るので怖くて暴れてしまいます。

以前はこんなにビビリではなかったのに。。。。


次の通院ではフォルフォルと邪魔ッタも一緒です。

みんなまとめて狂犬病予防接種&健康診断です。

どうか健康でありますように・・・。


P1050426.jpg


この日、前足の付け根に新しい腫瘍が見つかりました。

他の腫瘍と同じように投薬治療で様子を見て行きます。

お尻と便の状態は良くなって来ました。

悪いものも増えるけれど良くなってくるものもある。

希望を持って頑張らねば。。。ね!









comment

Secret

No title

2012.04.02.23:36

期待出来そうなお薬が見つかって良かった!!
ただただお薬が効いてくれる事を切に祈ります。

頑張れ、シーザー!!

No title

2012.04.03.10:28

シーザー君、なんとかいい方へ回復して欲しいですね。
痛みと苦しみだけは取り除いてあげて、毎日普通に過ごせたらそれが一番なのではって思います。
人間のように闘病という概念はわんこには無いですからね。
がんばれ、シーザー君 ( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ!!

No title

2012.04.03.14:30

週一の通院、何かと大変ですね。
シーザー君の楽しい日々が長く続きますように祈っています。
完治が無理なら、如何か痛まない、苦しまない日々が長く続く事
を念じて居ります。
お大事にして下さい。

Re: No title

2012.04.03.18:15

jack様

良い薬が見つかったと病院から電話があったときは
もう嬉しくて嬉しくて!
薬が効いているのか、足も引き摺らないしお尻や他の
腫瘍を気にしなくなりました!
もしまた効果がなかったら相談しますね。

頑張るぞ~!

Re: No title

2012.04.03.18:18

あすぴー様

そうなんです。今までと同じような普通の時間を過ごせる
事が一番良いことですよね。
便の様子も良くなってきて食欲も出て来ました。
あすかちゃんやハッピーちゃんを見習って、シーザーも
頑張ります!v-91

Re: No title

2012.04.03.18:21

e shinn心様

休みが休みで無くなってしまいますが、シーザーには
ちょこっとドライブを楽しめる時間になりました。
ドライブが大好きなので、経過が良いときには少し遠回り
してあげようと思っています。
留守番ペアが暴れないようにほんの少しだけの遠回りに
ですが。。v-231

No title

2012.04.05.09:05

体にメスを入れなくても効果が期待できるお薬があって
良かったです!!!
病院怖いし苦手かもしれないけど 通院がんばろうねシーザー君!

Re: No title

2012.04.05.10:34

タラ様

生まれ故郷の明太子パワーをもらってシーザーも
元気になれると思います!
医療の発達に感謝感謝です。
年齢も9歳ですから怖い思いはさせたくないですね。
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
