
--.--.--.--:--


髪、切っちゃった!

2012.04.12.23:24

凄く短く切っちゃった!

短く切るとクセが出て来て軽くパーマかけた感じ。

皆は羨ましがるけど毛入れは大変なのよね。


P1050494.jpg



でも、短い方が楽だわ~。

ドライヤーが早い!

寝ているときに引っ張られないから熟睡できる!

これね、寝ていると背中の下に入った髪が引っ張られて

首が苦しくなってしまうの。

開放されてスッキリよん。



P1050495.jpg


フォルフォルは新しいサッカーボールで遊ぶ為に安全な場所

まで運んでいます。


P1050496.jpg


2本のローズマリーの間がフォルフォルの憩いの場所。

体にローズマリーの香りをこすり付けて楽しみます。

しかし、安心安全な場所だと思っていても来るのよ。。。。奴。


P1050497.jpg


ほ~~~~ら、横取りされちゃった。

トロイのよね。。。フォルフォル。

そこが可愛いんだけどウ~~~ん。



comment

Secret

No title

2012.04.13.15:31

ママさん、ショートヘアーになさったのですね。
洗うのは簡単ですが、スタイル維持するのが難しいですね。

私はず~~~とボブヘアーで、この年齢になっても、ストレート。
これも、維持が大変です。
でも、変えられません。

フォルフォルちゃん、ローズマリーの香りが好きなのかな?
我家のシェパも走って暑くなると、どざんと植物〔名前が分かりません)の上にのっています。クールダウンできるのかな?

Re: No title

2012.04.13.20:25

Yuri ママ様

はい!ボブヘアーにしました。
維持するのは大変でしょうね~。でも頑張ろうかな。
長い時はいつ切ろうかといつも思っていましたが
なかなか時間が取れないのと、纏め髪にすると楽だった
からついつい伸ばし放題でした。
これからはマメにお手入れします♪

フォルフォルは香りのする植物が好きなんですよ。
顔に似合わず!(笑)
熱くなってくるとクローバー等の上でお腹冷やしていますね。
気持ち良さそうにしているのを見ると、クールダウンして
いるようですね。

No title

2012.04.13.22:41

ばっさりヘアー見たい!見たい!!
今でも十分ショートヘアーだけど、そういうの聞くともっと切りたくなるなぁ^^

Re: No title

2012.04.14.08:26

jack様

実はjackさんに刺激されちゃった!
お願いしようと思ったくらいですv-411
jackさんは流石にいつも綺麗にしていて素敵。
短くした今は毎朝クセ毛と格闘しています!
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
